2008/05/22:ナイト
by yuki_mit | 2008-05-22 23:59 | lin/rig
今日も引き続きFWの様子見でナイトをやってました。

新影の方は以前と比べるとサモン連れwizが増えた気がします。
ガゴ3連れとかよく見ます。
あれやるくらいならそこらのナイトでも捕まえてペアした方が
よさそうな気がするんだけどどうなのかな?
とはいえナイトも単騎で余裕なのでペアに付き合ってくれる人も
少ないのかもしれませんね。

なんだかんだで20%超えました。
頑張れば次のLvまでそんなかからないのかな~。

11時過ぎには終わりにしました。
1hちょいくらいかな?
でも最近の傾向的に早く終わらせても
何故だかそのまま遅くまで起きてたりします。
悩んでる期間はこんなもんなのかも。
[PR]
<< 2008/05/23:ナイト 2008/05/21:FW >>