2008/05/23:ナイト
by yuki_mit | 2008-05-24 09:13 | lin/rig
暑いですね。
30度だったのかな?
暑くなってくると会社によってはエアコンの
設定温度をめぐる戦いが始まるとこもありますよね。


今日もナイトやってました。

多くの人がLv52となって新影を卒業してる訳ですが
それでも余り変わらないと感じる程人が多いです。
52まで上げた人が別キャラでも育ててたりしてるのかな?

人が多いせいか沸き方がちょっと変でした。
敵が纏まって沸いてたりするんですよね。
人がいて沸けない→沸ける場所に飛ばされる→密集
という感じになってるのかも。
前衛はそれでもいいけど後衛の人は大変でしょうね。


FWの方はここ3日やってみて何の影響もなかったので
多分大丈夫っぽいです。
でもwizやりたいかというと余りそうでもなかったり。
どしよ


[エピ]
今週ぐらいから次のエピのアナウンスが行われてました。
次エピというとエピUだってみんな思ってた気がするけど
エピUではなくエピReだそうです。
アップは6/24という事でまだまるまる1ヶ月先ですね。

細かいアップ内容は分かりませんけど
・グル再建
・お供
は来るみたいです。
ので多分エピU相当だと思います。
単に呼び方が違うだけとか?

エピUじゃない理由はエピUの目的が既にKRで達成済みだから
だったりするのかな?
エピUってユーザとの対話とかして改善していこうっていうものだと
思ってるから(違うのかな?)KRで既にそれが盛り込まれたものを
輸入してもそこから何か変える訳でもないし~って事で
エピReになったとか?

でもReはReでちゃんと意味があるとかどっかで見た気がします。
U以上の内容を盛り込んでるからReなんて別名になってたりすると
頑張ってるな~って気はしますけどどうなんでしょ。

エピと同時にまたアイテムがくっついた物を発売するらしいです。
今度のはベルトがついてくるそうです。
HP/MP+12, AC-1, MR3, 重量軽減8%+属性防御10%(1種類だけ)
というものだそうで、個々の性能は余りよくないですが
総合的にはよさそうな感じです。
でもそれの為に5千円出すのはどうかと思いますw
買う人はいるんでしょうけどゲーム内で人から買えるかは怪しいです。
結構な値段になるんじゃないかな?
[PR]
<< 2008/05/24:↑? 2008/05/22:ナイト >>