2008/05/24:↑?
by yuki_mit | 2008-05-25 00:26 | lin/rig
やる気がおきません。

こういう気分の時ってLv65以上とかの人が
未だに経験値稼ごうとしているのが信じられません。

確か「Kess」って人は一度レベルを上げてから
わざと新影通える程度までレベルを落としたらしいですが、
私の中ではwizはあれが正しい道って気がしてます。

ずっと前にアル鯖のLv70以上のwizの人が
wizはLv70以上上げてもなんの意味もないって言ってたみたいです。
それを知ってから低Lvの方がいいっていうのは
ずっと思ってました。
高Lvには高Lvなりのメリットはあるけど、そこまでの時間と
それをキープしなければいけないという制約とか
そういうのをひっくるめると高Lvにしなくてもいいかな
って思う訳です。


そんな事を考えててやる気がおきないのですが、
それでも前に進まないとっ!って思いインしました。

戦争時間まで暇だしナイトでもやって~、
戦争時間はwizにキャラチェンジしてました。
けど戦争はないみたいでした。

せめて誰かとお話でも~と思ってても話をする人がいませんh
あの変態な人もいないし。
折角いじろうかと思ったのに・・・

そういえば心理学の本にこんな事が書かれてました。
グループAとBがあってAの中の一部の人とはスゴイ仲がよくて
Bには一部にそこそこ仲がいい人がいるとします。
この時にAに対しての話題を話しやすいのはAの人か、Bの人か?
っていうのがあって、実はこれBらしいんですよね。

具体的な事は自粛しておきます。


そういえば今更気付いたけど前の書き物をした日に
どこかで特攻隊の話があったのは偶然?なのかな?
今更ながらに気付きました。
>神風特攻隊の歌。
>明日死ぬとわかってたら俺は何をするんだろう。

>あなたは何をしますか?

誰かと一緒にいたいって思う気がする。
死ななくても誰かと一緒にいたいけど('-'*)
※最初に書いてたのはあれなので編集しておきました。
 最初の見れた人は運がよかったという事で。いいのかは分かんないけど。
[PR]
<< 2008/05/25:継続中 2008/05/23:ナイト >>