2008/05/29:buddy
by yuki_mit | 2008-05-29 23:38 | lin/rig
数日ぶりにwizやりました。

通路へ行くと先客が一人いました。
あそこでは珍しいCBの方でした。
すれ違いざまに日記見てる言われました~。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

通路で1h程やった後はチャットして終わりです。
チャットの方は以前から気になっていた友達リストについて
他の人の話を聞いてました。

私の友達リストには長い間インしてない人が多いです。
「美加」とか「白の天使」とか多分もうインしないだろうな~
って人もまだ友達リストに入れたままです。
なので友達リストのうちイン中の人って多くても1~2人だったりします。
未練がましいかもしれないけど残していたいんですよね。
でもイン中の人が多くても1~2人っていうのはやっぱり寂しいので
なんとかしたいな~って思う訳です。

それでどうしたらいいのか他の人にも聞いてみた訳です。
そしたらその話をした人も同じ事になってましたΣ('-';)
意外とそういう人多いのかもしれませんね。

一応アドバイスみたいなのとして、プリを入れないっていうのを
教えてもらいました。
expだとプリが3人いる訳ですが、3人とも友達リストに入れてたんですよね。
でもよく考えれば友達リストに入れなくても名前は覚えてるから
わざわざリストに入れる必要もないかなっていう事です。
ちなみにSKだけ注意が必要だったりします。
「Luciell」が正しくて「Luciel」はハズレです。
最後にlが2つというのが落とし穴な訳で、
つまり私がよく間違えるとこだったりします。

あとは自クランの人だったら友達リストに入れる必要もないのかも。
自クランの人2~3人入れてたのでそれも整理したらすっきりしました。

これは・・・
寂しいorz

なんとかしたいな~って改めて思いました。


そういえばRSSリーダでblogを見てる人なら
「NumberZero」のblogである事に気付くと思います。
今度その点を聞いてみたいものです。
[PR]
<< 2008/05/30:雨 2008/05/28:新影 >>