2008/05/30:雨
by yuki_mit | 2008-05-31 00:33 | lin/rig
昨日今日と雨ですね。
一日中って訳じゃないけど明日も雨らしいです。
雨のせいか気温も下がりましたね~。
またコートとかマフラーの出番かも?


今日も通路で狩りしてました。
サモン1回分ぐらいの時間いたのですが、
珍しくBWRとBWSが出ましたヽ(oб。бo)ノ

そういえばなんとなくsomで吸う時間が短くなった気がするけど
密かに吸える上限値減ってたりするのかな?
ちゃんと調べてないからなんともいえないけど
やたらと吸い終わるのが早く感じました。
・1回叩いた時の吸える量が増えた
・吸える上限値が減った
・気のせい
どれでしょ~


[yahoo]
「NumberZero」のblogについて
気になってたのを試しにyahooで作って実験してみました。

idを作る時に"gomibako"って入れました。
既に取得されてました。
みんなゴミ箱大スキなようです。

実際作ったのはこれ。
blogs.yahoo.co.jp/westwindstory

idは適当ですし多分もう使う事もないかとw
でも実際使ってみて思ったのですが、
あれはしょうがないですね・・・
[PR]
<< 2008/05/31:復旧 2008/05/29:buddy >>