2008/05/31:ドワ戦
by yuki_mit | 2008-06-01 11:35 | lin/rig
今日はドワで戦争がありました。

参加クランはExp、SF、DF(CP)、Elyです。
人数的には
DF(40+?)>Exp(30~35)=SF(30前後?)>Ely(20+?)
ぐらいだったんじゃないかな?
結果はどこが取ったのかは分かりませんが、
Expではない事は確かです。


開始時間は結構遅めでした。
確か11時過ぎくらいです。

状況は終始混沌としてたという感じです。
でも相変わらずDFが優勢な場面が多かったかな。
最後の方は入り口とかでプリ狙いで「RuiCosta10」「ヴォルザーク」
とか配置してたようです。
配置というか自由行動なのかもしれないけど。

今日も1回死に掛けました。
3秒?スタンされてコンコンコンっていう音のコンコンの部分で
回復しなかったのでダメだな~って思ってたらH-Aが届いて
生きていられました。
危なかったです。あの時H-Aくれた方ありがとう(*'-'*)

それ以外は死にかける事はなかったですが、
最近は危険度がアップしてますよね。
前はFTFからきのこが分離してDIGが減ってたけど
イベントで結構出てたので今はDIGが結構降ってます。
メテオもいっぱい。
でもExpは相変わらずDIGは0です。
2人くらい欲しいですね~。
[PR]
<< 2008/06/01:お休み 2008/05/31:復旧 >>