2008/06/02:シアー
by yuki_mit | 2008-06-03 00:15 | lin/rig
今日はちゃんとそれなりの時間インしてました。
2.5hくらいだったのかな?
頑張りました。

今日はなんとなく20fへ行こうと思いました。
ほんとになんとなく。
やる気はやっぱり余りないですが、途中でリーパーと遭遇しました。

いい物が出る訳でもないのでとりあえずCBでちょっと
落ち着いて貰おうかな~って何度かかけてたのですが掛かりません。
しょうがないのでもう焼いちゃえって思いイミュして
動かずにFWで焼いてました。
倒れる気配がないのでしょうがなくサモンも出しました。
付け替えするの面倒なのでブルートで。
でもそれでも倒せなかったので諦めました。
焼いて見てるだけじゃなくてバサクして一緒に叩けば
倒せたかもしれません。
リーパーに会いに来てた訳でもないので放置しておきました。
今回は見逃してあげただけで別にあんなやつ・・・
あんなやつ倒せない訳じゃないんだからねっ。
とか意味もなく強がってみます。

リーパーがいたからもしかしてシアーもいたりして~
とか思いつつ20f広場へ行きました。
すると、シアーがっっ!!
いません。
まぁ一度も会った事ないし、そもそも時間外なんですよね。

でも一応一通り見てみようかな~って思い通路も回ってみました。
すると壁向こうに何かがうにょってました。
いました。
とりあえず壁向こうだし壁のこちら側にいる雑魚を処理してから
対象方法を落ち着いて考えようって思ってたら雑魚処理中に
壁を回りこんできましたorz

体制が整ってなかったからとりあえず体制を立て直すべく
逃げたのですがこういう時に限って行き止まりを選んでしまいます。
何度も通った道なのに。
という訳でばびゅーんと飛ばされました。

早速クラチャで応援を求めたら「KUKL」が来てくれました。
何気に「KUKL」とは初めてのペアです。

時間外という事で人来てる訳ないから途中のリーパーも
食べていこ~なんて話をして16fへ着いてみると不在でした。
人が来てるっぽいです。
で、17fで早速来てた人達と遭遇しました。
クラハンっぽくて17fで狩りしてたみたいです。
それを横目にささっと20fまで登り、先程飛んだ付近まで行くと
まだちゃんといてくれました。

という事で攻略開始です。
イミュ1回分くらいでさくっと片付けれました。
けど、
[KUKL][シアー]      [私]
という位置取りにも関わらず、何故かビームだけ
こっちに直撃してました。
律儀にビームの時だけ後ろ向いてるんです><

dropの方はPMとkat、俗に言うゴミだけでした。
でも初めて生シアーと遭遇できたのでよかったです。
SSは取れてないですけど。
一人では倒せなかったけど、でも飛ばされて逆によかった気がします。
ボスだけとはいえ「KUKL」とペア出来たし、
安全に倒す事もできました。


単騎遭遇はこれでZQ、シアーと果たせたけど、流石にVPは無理かな~。
単騎で回れる気がしないし。
なので、次狙えるとしたらZLかな。
[PR]
<< 2008/06/03:お休み 2008/06/01:お休み >>