2008/06/05:お休み
by yuki_mit | 2008-06-05 23:11 | lin/rig
昨日はちょっと暗めな事書いてしまいましたが、
世の中にはまだ知らない面白い事とか楽しい事が沢山あります。
だからたまに下を向く事も大事かもしれないけど
それ以上に上を向いて歩いていた方がいいと思います。
そして、いつも笑顔でいて欲しいです。


今日もlinはお休みです。

少しだけやる気あったのですが、
別の事で使い切っちゃいました。

アップデートだけしてみたのですが、なんと開発側との
会話の機会があるようです。
日本にもちゃんと開発チームはいたんですね。
krのエピUとは別物でしょうけどそれに近いイベントが
行われる事はいい事ですね~。

あと、明日からイベントTSが出てくるようです。
出てくるといっても今度のはカイモで買うんです。
1つ300カイモ、4つで1,000カイモだそうです。
もっと分かりやすい表現だとTS1つで300円、
4つセットなら千円とお買い得!って事です。
お買い得ではあるでしょうけど・・・踊らされてますよね?

ところでこのTS、基本的にSTR/DEX/INT/CHAのどれかが+1の効果が付いてて
尚且つ+4までは安全に強化できるようです。
以前のイベントTSでは何かが-1になる代わりに何かが+1になるという
効果なのでそこだけを見ると完全に上位版って感じです。
あとACも+4までは安全圏で、お金をつぎ込めばいくらでも買えるという事は
ひょっとしたら+7とかも出来ちゃうかもしれない訳で
やっぱりその点でも上位版です。
旧イベントTSがゴミになりそうです。。
あと、何気に染色がいいですよね。
[PR]
<< 2008/06/06:ts 2008/06/04:お休み >>