2008/06/07:探索
by yuki_mit | 2008-06-08 09:23 | lin/rig
今日は11/21f層、それに船の墓場に行ってきました。

20fは2回行ったのですが、どっちもボスタイムで人がいたので
通路メインでやってました。
余り多くは狩れてない筈ですが意外と普通にいけてました。
あと結構21fスクが集まってたけど多分あれは運がよかっただけ
だと思います。

21f層はイフがいないとこならなんとかやっていけそうです。
隔離されていたのかはよく分かりませんが、何故かいなくて
結構な時間イフなしで狩りしてました。
イフがいなければ欲望の外側(レッサーだけいるとこ)に
近い感じの狩り方ができます。
ただ、得られる物が余りにも少ないです。
こんだけ倒してBP1個だけ!?
とかそれどころか何もでなかったりもするし。
なのでイフがいなくてもそんなにおいしくない事が分かりました。

最後の方でイフが沸いちゃったのですが、うまくまとめようと
してたところでlinが最小化しちゃいました><
これはダメかもって思ってましたが無事帰還できました。
何度か最小化を経験してたせいか驚く程最小化時の対応が早かったようです。
あ~、またね。はいはい。って感じで冷静に対処できてました。
ちなみに今回のはgooのRSSリーダが強制終了のダイアログが出て
最小化したようです。
あれはlin起動時は常駐させてない方が安全っぽいです。


夜はどこに行こうか悩んだ末、船の墓場に行ってきました。
町で「狐骨」に遭遇したのでつきまと・・じゃなくて一緒する事にしました。
道案内だけして貰いたいなって思ってたのですがそのままずるずると
普通にペア狩りになってました。

地上と海に行ってたのですが、ペアなら海もいけます。
チャットしながら狩りしてここの事を色々聞けたのですが、
海の場合は長がやばいらしいです。
ワンキルされる事があるとか。
なので海には余りきた事がないらしく、海で一緒に彷徨ってました。

そんなところに「朱影」が現れて出口を教えてくれました。
でも出口は最初の入り口のとこでした。
敵がいっぱいいるとこに連れて行って欲しかったのですが。。。
一段落付いたので「狐骨」とはここでお別れしました。
「朱影」がペアしてくれるっていうので今度は「朱影」と
そのままペア続行してました。

ペア2回で分かったのですが、敵そんなに強くないですね。
船の墓場がアップされた当初と比べると全然楽になってるっぽいです。
単騎でやるなら休憩は必要かもしれないけど出来なくもなさそうな感じです。

あとイカに会えました。
他の人が既に叩いてるとこに参加したので参加して直ぐに終わっちゃったので
SSすら取れてません。
dropも屍が貰えただけだし。
でも範囲が狭いから少人数でさくっと食べれそうな事が分かりました。
一緒に行く人がいたらまた行ってみたいです。


そんな訳で今日は久しぶりに結構長時間頑張りました。
expも3%も上がっちゃいました。
あれ?頑張ってた筈なんだけど3%なんだ('-';)
[PR]
<< 2008/06/08:OEなんて 2008/06/06:ts >>