人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/06/09:61f
by yuki_mit | 2008-06-10 00:49 | lin/rig
今日はなんとなく61f行ってきました。

ボスタイムだったしボス探してみようかな~と思いつつ
61fから迷子になってました。
クラチャで聞きつつ登ってたのですが、
70fは単騎でうろつかない方がいいって事だったので
しょうがなく68fで狩りしてました。

何気に初めての61f層での単騎狩りです。
1回やっただけで、飽きました('-';)
とはいえここで戻る訳にもいかないと思い
そのまま続行しました。

最終的に1~2時間程度で経験値は0.5%程度?
71fスクが1枚出ただけちょっとは救われた感じです。
スクがざくざくでる計画だったのですが、
そううまくはいかないものですね。


そういえば昨日SKで戦争してたせいかexpとlodの人が
結構SKに残ったままでした。
そのせいかSKにしては珍しくFPKの話があがってました。
やるなら全員強制参加にすべきだ、なんて意見もありましたけど
難しいんじゃないかと思います。

Expは別にEHみたいにそれ目的の人達だけがいるクランではないと思います。
そうでない人と半々ぐらいなのでもし本気でやるつもりなら
やる気がない人をBANするとかして排除するしかないんじゃないかな?
そうなると私もBAN候補になっちゃう訳ですけど。
そうしたら「準備」のとこで2軍?
<< 2008/06/10:統制 2008/06/08:OEなんて >>