2008/06/10:統制
by yuki_mit | 2008-06-11 00:11 | lin/rig
今日はlin起動したらウィルスの警告が出ました。
エラーの内容を見たら原因はGameGuard(GG)のようでした。
うちで使ってるウィルスチェックのソフトはavastっていうやつです。
ただで使えるのですがたま~にこういう事が起きます。
GGが悪いんだからavastが悪いんだかよく分からないですけど
しっかりして欲しいですね。

途中で止まっちゃってスタートできなかったので
調べてみたらGGのやつをチェック対象から除外すれば
いいみたいだったので設定をしていたのですが、
あれこれやってるうちにavastが落ちちゃいました><
もういいやって気になってavastはそのままにしておきました。
こんなんじゃほんとのウィルスと誤認識とが区別付きませんね。。


今日は通路行ってきました。
今日の通路はいつもと一味違ってました。
というかこんな日は初めてかも?

多分誰かが隔離狩りしてたんだと思います。
最初の広場にはフォレスタとBWばかりが出てくるようになってました。
通路へ通う人の中でもこういう事してる人は結構限られてきますが
それでも1時間ぐらい狩りしてその間ずっと広場にはフォレスタと
BWが出続けてたのが印象的でした。

ちなみにフォレスタとBWばかりだと単騎のwizにとっては
ちょっとやりにくかったりします。
遠距離攻撃ばっかでしかも片方が範囲なのでサモンが勝手に
反応して攻撃しちゃいます。
しかもばらばらに出てくるのでまとめて片付けるのが困難でした。
ずっとちくちくされてたのでイライラしました('-';)
経験値的にもいつもの半分とかそれくらいです。

こういうパターンを好む人もいるのでその人が仕組んだのか
もしくはペア狩りの人が来てたのかもしれません。
ペアならこういうパターンはかなり向いてるでしょうね。
という事でクランの人に勧めてみようかな~と思ったのですが
丁度「フェレオル」が低層狩りのお誘いをかけてたとこだったので
やめておきました。
でもこういうケースはほんとに珍しいので誰かには話しておきたいな~
って思い、「風嘉」にwisで話をしてみました。
なんか出るといいですね。


全然関係ないけど、全茶でおへその話がありました。
おへそのゴマを取るとお腹が痛くなるってほんと?みたいな話です。
ゴマなんて入ってるのかな?って思いクラチャで聞いてみました。
ほんとはゴマじゃなくてゴミだそうです。
そのゴミはなんらかの理由で必要があっておへそに入ってるのかは
よく分かりません。

お腹が痛くなるという話は「ADELL」が詳しかったですが、
おへそを掃除すると刺激がお腹に伝わってそれが腹痛に繋がるらしいです。
という事は、おへそを掃除しているとお腹が刺激されて痩せるのかな?
って聞いたらやめとけ言われました。
おへそ掃除ダイエット。あったりして。
今度まきさんに実験して貰いたいです。
もう激痩せなんだって!とか言えばやってくれるかな?

少し気になったので調べてみました。
おへそ掃除ダイエットは見つかりませんでしたけど、
ゴミっていうのは実は細菌らしいです。
ちなみにおへそのお掃除は無理に擦ったりするのはよくないらしく
綿棒とベビーオイルでやるのがいいようです。
[PR]
<< 2008/06/11:61f 2008/06/09:61f >>