2008/06/11:61f
by yuki_mit | 2008-06-12 01:22 | lin/rig
今日は昨日に引き続き通路です。
といいたいところですが、ぱーっと見てみたら
人がいました。
1・・・2・・・3人?
あの狭いとこに3人じゃどうにもならないですね。

という事で他の場所へ行く事にしました。
どこへ行こうか迷ってましたけど「Garry」がいたので
61fへペアで行ってきました。

2hぐらいやってましたけど、expは1%ぐらいだったようです。
つまり0.5% / h程度です。
ペアで来たのが初めてっていうのもあるし丁度ボスタイムで
人通りも多かったのでタイミングは余りよくなかったかもしれません。

スクの方は1枚だけ出ました。
経験値がそれ程という事もあるのでもうちょっと多く倒せれば
2枚くらい出ていたかもしれません。
次行く事があったらもうちょっと出したいところです。
でももう倉庫がメイプルとかでいっぱいでこれ以上アイテムが
入らないので暫くは行きたくないです。


そういえば誰かのblogを見て気付きました。
目ざといのかな?
単になんとなく目に止まっただけなので別にそんなのばっかり
見ていた訳じゃないです。
また自粛系です。
今度クラチャでそんな話してみようかな。
[PR]
<< 2008/06/12:20f 2008/06/10:統制 >>