2008/06/12:20f
by yuki_mit | 2008-06-12 23:29 | lin/rig
うちに帰ってくると、今日は暑かったんだな~とか
寒かったんだな~っていうのが分かります。
日中はずっと室内なので今日が暑かったのか寒かったのか
って分からないんですよね。
今日は寒かったですけど明日は結構暑いらしいです。
yahooの天気予報だと最高28度とかなってます。

話は変わるけど、数日前からあさのあつこの
The MANZAIっていうのを読んでます。
前から読んでみようかな~とは思ってたのですが、
ようやく読んでみたという訳です。
私にしては珍しく2~3日で半分くらいも読んじゃいました。
面白いです。
面白そうとは思ってましたけど想像以上でした。
全部読み終わってもなお面白いなって思ってたら
バッテリーも読んでみようかな。


linの方ですが、
エピReのアップデートファイルは毎週月、木曜日です。
というのを忘れてました。
今日またダウンロードがありました。
直ぐ終わるからたいして影響ないけど。

今日は20f行ってました。
昨日「Garry」から教わった方式を20fでやってみました。
出来るって聞いてはいたけどその話通りできました。
でも多分「青羽鎮」とは別の路線のような気がします。
ひとつの道ではあるけど休憩が必要で、その時間が
「青羽鎮」との差になってると思います。
あの人の場合、休憩なしでずっと狩れてたそうですから。

結果の方は、結構良好な感じの結果でした。
たまたまだとは思いますけどスクが15枚も出ました。
wispが40個程度なので多分スクよりもwispの方が
目安としてはしっかりしてると思います。
なので、多分それなりだったのかな?

狩りしてた時間は20fについてからサモン出して
それが消えるまでだったので約1.5h程度だったと思います。
今まで通りのもちゃんとwispが1h(かサモン1回分)で
どれくらい出るかを予めメモっておいて比較すると
いいのか悪いのかが分かるでしょうね。

ちなみに教わったのはどの階層でも通用するらしいので
10fなんかで試してみても面白そうです。
一応chaアミュとかイミュとか狙えるので金銭的に20fよりは
期待できそうだし、どれもMPが潤沢にあるので休憩なしで
いけたりすると経験値的にも20fを上回ったりもするかも。


[先生]
先日「Garry」と話してました。
ある程度装備揃ったら自分の強化だけじゃなくて誰かに貢げば
クラン全体としての強化につながるんじゃない?って話をしてたのですが、
クラン全体の強化は別に装備だけの話じゃないですよね。
なんでも「Garry」は「化猫姫」に動き方とか伝授してたらしく
うまくなって死亡率が減ったらしいです。

確かに貢げば装備はよくなるけども装備がいいからって
必ずしも強くなる訳ではなくて、どちらかというと装備以前の部分を
強化する事はすごく大事だと思うのでそういう面では
「Garry」はいい先生だったりするのかもしれません。

でも動き方がいいだけで強くなれる訳でもないので
やっぱり装備も大事です。
うまいからといって必ずしもお金が集まる訳ではないっていう面も
あるので誰かに資金を提供するというのも意味がない訳ではない
と思います。
いい動きといい装備が揃って初めて強さは発揮されると思うので
どちらも大事ですよね。
今はお金ないですけど。
[PR]
<< 2008/06/13:お休み 2008/06/11:61f >>