2008/06/14:変化?
by yuki_mit | 2008-06-15 09:19 | lin/rig
今日はかなり頑張りました。
久しぶりに5%ぐらい上げた気がします。

朝は10f行ってました。
早速実験してみた訳ですが、効果はイマイチです。
・メデューサがどっかいっちゃう
・人が来る確立が比較的高い(敷居が低いから)
・1匹辺りの経験値が低い
といったとこがイマイチな理由かな。
ダメージは低いので死亡率は下がりますけど
それが効果に跳ね返ってるような感じです。

あとは20fもちょこちょこ。
一度フロアの敵が全部来てるんじゃない?ってぐらい
大量に来た時があってその時は超死にそうでした。
イミュとか全然感じられないぐらいヒール連打しないと
生きてられなかったりします。
DS大量にいると怖いですね。
スクの方はサモン1回分で10枚以上は集まるっぽいです。
なのでスク1枚が7kとしたら1.5hで70k程度のお金になるようです。

それと通路。
今日もやっぱり敵の沸き方がおかしかったです。
ずっとその状態が継続されてました。

そこで思いました。
これは、隔離とかではなくて変化なんじゃないかと。
エピReではディアドが開放されると思います。
ストーリー的にはオームの住人というのはDEに支配されていて
それでラスタバに連れていかれていた筈です。
ディアド開放に絡んでDEに支配されていたオーム住人が
通路に戻ってくるというストーリーに沿って
徐々に通路の状態が変わるという演出の過程が
現在の状況だったりするのかな?なんて思いました。

kr情報は滅多に見ませんがエピRe後の通路の情報とか
見た事ありません。
ストーリー的には割りと絡んでる部分だと思うので
変化は充分有り得る気がします。
エピRe後ってどうなるんでしょうね~。
昔の状態(今はあれでも少ないらしい)に戻ると面白そうですね。
[PR]
<< 2008/06/15:朝だけ 2008/06/13:お休み >>