2008/06/16:欲望
by yuki_mit | 2008-06-17 00:26 | lin/rig
エピReの続報が発表されてました。
ディアド近辺の情報も出てました。
ディアドら辺は低Lv狩場としてリニューアルされるようです。
オーム通路も変わっちゃうのかな?


今日はインしたら珍しく「ADELL」だけいました。
二人っきりです。
という事で珍しくえっちな話で盛り上がってました。

というのは冗談です。
そんな訳ないですね。

きっと誰もがこの組み合わせでそれはアリエナイって言いそうです。
そういえばちょっと前に「レノス」から私はそういう話は
絶対しないでしょって断言されました。
否定できないけど、ちょっと否定したかったです。
でもそんな話振られても困るし。


狩りの方はとりあえず通路行ってみたのですが、既に定員オーバーでした。
とりあえず「ロシード」は大体インしてたらいつもいるので
そうなると残る定員は1名です。
以前は他に人がいなかったですが最近は他の人がよく来てます。
特に普段見かけない人とかが多かったり。
それで今日も他の人が来てたという訳です。

変化が継続しているか観察を続けようと思ってたのですが、
定員オーバーだと判別不可能です。
という事で通路は諦めました。
次の観察ポイントはメンテ後だと思うので火曜日以降の経過で
今後が占えるかもしれません。

さて、二人っきりという事で久しぶりに欲望でペアしてみました。
「ADELL」がLv55になってから初めてのペアです。
既に前の記憶なんて全然残ってない訳ですが、
ペアはぎりぎり成り立ってたかなって感じです。

常時青p+サモンでMP200をいったりきたりがずっと続いてました。
MP節約の鍵はイミュでしょうね。
4匹以上きたら、とかそんな風に考えつつやっていれば沸いても
なんとかなります。
こっちにタゲがきた時とサモンにタゲがいってる時だけ気をつければ
MPは少しずつ増えていきそうな気がします。
bskは使いませんでしたけど多分使ってたらMP足りてなかったと思います。
Lv60以上になったらbsk使ってもなんとかなるのかな~。
あと、熊だとゆとりができるかも。

サモン1回分ぐらい狩りして集まった印章は10個です。
結構集まりました。
これをあと9回繰り返せばクリアです。
なが~。

そういえば困った事に「ADELL」にしても「ZEDZ」にしても
欲望へ他の人とは殆ど行ってないようです。
「ADELL」は私以外とは行った事ないとか言ってた気がするし。
Lv60程度のwizじゃないとMPを維持するのが難しいというのが
他の人と行けない理由の1つかもしれないけど、
それ以外に付き合せれないっていう気持ちがあるようです。
でも誘ってみるだけでもしてもいいんじゃない?って思いました。
[PR]
<< 2008/06/17:戻ったかも 2008/06/15:朝だけ >>