2008/06/17:戻ったかも
by yuki_mit | 2008-06-18 00:25 | lin/rig
今日は火曜日なので確かメンテがある日です。
という事で通路の様子をまた観察してきました。

狩り開始直後は通路は無人だったようです。
でも直ぐに「ロシード」が来ました。
更に別の人まで。。
挫折気味になるももう一人の人が他所へ行ってくれた様で
ぼちぼち狩り出来ました。

上半分のとこで狩りしてましたが昨日とは違って
沸き方は普通でした。
でも開始直後に1回だけ下半分を回った時は下半分に
BWやフォレスタが集中してたようなので今週は下半分とか
そんな感じだったりするのかも。
下半分は大体の場合「ロシード」がずっといるので
いない時ぐらいしか狩りできませんけど。

という事で上半分だけ見ただけなら通常通りに
戻ったような感じでした。

そういえば通路が変わってるとしたら
dec3fのバリア採掘場も沸き方が変わってたりするかもしれませんね。
[PR]
<< 2008/06/18:落ち 2008/06/16:欲望 >>