2008/06/18:落ち
by yuki_mit | 2008-06-19 00:24 | lin/rig
エピReの目玉というとあり穴になるのかな?
卵がスゴイおいしそうです。
HCの方はまたMP吸えないとwizは単騎でいけなさそうです。


今日も通路行ってました。
また様子見です。
途中人が来た時もありましたが、一人だった時間は結構ありました。

ここ何日か見てきた訳ですが、やっぱりwizとフォレスタ増えてますね。
他の人の意見を聞いてみてもやっぱり増えた感じがするという
答えが返ってきました。
エピReでいい方に転がるのかな~悪い方に転がるのかな~。
1週間後のお楽しみです。

今日は狩り中に2回ぐらい落ちました。
1回目はTrueVectorなんとかが落ちて不安だったのでlinを再起動、
そして2回目はまたGenericHostなんとかです。
Genericなんとかの方はまたボタンを押したら回線が切れるというやつで
うっかりボタンを押してしまい死んだかと思いました。
しょうがなくPCを再起動して戻りましたが、幸いな事に無事でした。
最小化は3回ぐらいなっててそのうち1回は敵を片付け終わったところ、
残り2回はboxの終盤ぐらいで最小化になりましたが
即効で復帰して全部なんとか無事でした。
運がいいといえばいいのかな。
Genericのやつもボタンを押したのは敵を片付け終わってからの事だし。

ZoneAlarm入れてからおかしい気がします。
他のソフトにした方がいいのかな?
クラチャで相談してみたら他のソフト起動してない?って
聞かれましたけどそういえばFireFoxを起動しながらやってる事が
よくあります。
今度から何も起動しない状態でのみやるようにしようかな~。
それでまた発生するようならZoneAlarmの代わりを探すしかない気がします。
linクライアントを再インストールという手もありますけど
そっちが原因って気は余りしてないんですよね。
といっても最近バグっぽい症状を訴える人がちらほらいるので
lin側の可能性はなくはないかもしれません。
[PR]
<< 2008/06/19:お休み 2008/06/17:戻ったかも >>