人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/06/21:海
by yuki_mit | 2008-06-22 00:52 | lin/rig
今日は20f/地底湖/船海底/通路とあちこち行ってました。
どれも短時間だけど。

通路は最初は一人だったのですが、「ロシード」がきて
PTが来て他の人も来て、と人が続々とやってきたので
他に行く事にしました。
それで20fへ行ってきたのですが、20fの方は丁度ボスタイムと
まるっきり時間帯が被ってて人がいるのである程度やって
引き上げてそのまま休憩です。

夜には船海底へ行ってみようと思い、そういえば地底湖って
今どうなってるのかな?って気になったので
先に地底湖を覗いてみました。

地底湖には人はいませんでした。
まずくなってるという話は聞いていますが人がいないとこを見ると
その言葉そのまんまのようです。
敵は攻撃してこないようなので通過するには安全っぽかったです。
さそりが増えてるようですが、さそりを叩くと仲間意識で
ぞろぞろやってきます。
これがまずいと言われてる点なのかな?

FSはちゃんと当たります。
けど3~4回くらいやらないと倒せてなかった気がします。
それだけタフって事なんだけどタフなだけならまだしも
攻撃力がやたら高かったです。
なので群れるとイミュしてても結構危険です。
ペアでなら来れるでしょうけどおいしいのかは謎です。
というか多分まずいですw

船海底は一応アデナが出るから長時間やってればいいレアも
出るかもしれないしいいかも!って思って行ってみたのですが、
前にも考えてた事だけど単騎だと余りよくないんです。
クランは人がいないかいても一緒に行く人いないので
行くなら単騎になってしまうのですけどね。

狩りしつつ鮮明のヘッドバンドって簡単に出るのかな~って思い
「朱影」にwisしてみたらどうやらイカから出るようです。
攻略通信だとイールとか深海魚のdropにも書いてあるけど
あれは間違いなんですねorz
「朱影」もそれ目的で来てたようですが暫くやってても
1つも出なかったようです。
仮に出るとしてもすっごい低確率なんでしょうね~。
という事で海賊島を後にしたのでした。。
<< 2008/06/22:雨 2008/06/20:お休み >>