2008/06/22:雨
by yuki_mit | 2008-06-22 23:06 | lin/rig
朝から雨でした。
やむかなって思い昼間を過ごして夕方になって
天気予報見たら夜はもっと降るようでしたorz


今日は朝と夜に通路でちょこっと遊んでました。
どちらも途中で「ロシード」が来たのでやめました。
という事で先週と比べると半分以下とかしか経験値は上がってません。
先週はよく頑張った。褒めてあげたいです。
ありがとう。おおきに。一人で勝手に感謝してみます。

夜は「レノス」からwisがありました。
話してたら通信が途絶えました。
ボスが帰ってきたのかもしれません。
王の帰還。みたいな。
作戦は順調に進んでいるようです。


[GenericHostProcess]
これで何度かlinが最小化して死にそうになっているのですが
今日も起きたのでいい加減なんとかした方がいいと思い調べてみました。
どうやらwindowsの問題っぽいです。

support.microsoft.com/kb/894391/ja

とりあえず修正プログラムというのを入れてみました。
ので暫く様子見です。
といっても調べた結果ではこれだけが原因とも言い切れないようです。
関係ない修正プログラムを入れると余計悪化すると書いてるとこもあるので
何をするのが一番いいのかはよく分かりません。
[PR]
<< 2008/06/23:お休み 2008/06/21:海 >>