2008/06/25:re
by yuki_mit | 2008-06-25 23:34 | lin/rig
今日は30分ぐらいだけインしてました。

こういう短時間しかできない時は
釣りとかお料理とかいいのかもしれないですね。
お料理の方は素材を集める方が大変っぽいですけど。
そういえば素材の中にはブラックタイガーから貰える物も
含まれているようですね。
非攻撃的になった理由はそこら辺にあるのかも?

通常potが非常に出難くなったのでpotの入手手段が
結構変わってきそうです。
とはいってもcpの売りとか多かったらしいので
全く入手できないって訳でもないのかもしれません。
24fの濃縮OPが以前と変わらず出るようなら
dropのpotは濃縮OPが主流になったりするかもしれませんね。
でも昨日20f行ったらcpが普通に出てたっぽいので
実際そうなるのかは分からないとこです。


Reからテレポ屋がバージョンアップして色々なところへ
お手軽にいけるようになりました。
各種ケイブとかもテレポ屋からいけます。
なのでブックマークからこれらを消してもよさそうです。
金額も200~500A程度が殆どです。
でも例外もあります。
ディアドだけ何故か8k近く取られます。(オーレンだと8kでした)
スクと変わらない値段です。
というか侵攻路のリニューアルでスク(切れ端)が出易くなった
(敵が増えた分だけ前より出易い)のでスクの方が
全然安くなりそうな感じです。
[PR]
<< 2008/06/26:チャット 2008/06/24:re >>