2008/06/26:チャット
by yuki_mit | 2008-06-27 00:19 | lin/rig
The MANZAIに引き続きバッテリーを読んでます。
野球の事は余り分からないですけど、引き込まれるものがあります。
”あさのあつこ”という人が書く本自体が
面白いと感じてるのかもしれません。
ちなみにMANZAIの方は恋の話が多かったですが
バッテリーの方は恋バナは出てこなさそうです。
のでMANZAIの方が読みやすい気がします。
人生は愛と恋とエロですから。


今日は1時間くらい狩りして終了です。
あれ?もうちょっとかな?
11時頃に狩りは終わりにしてたのですが、
そこから40分くらいチャットしてました。
のでトータル2時間とかそれくらいだった気がします。

チャットといえばある人にwisしようとしたら
遮断されてました><
結構前に遮断するよって言ってはいましたけどほんとにするなんて
思ってませんでした。人でなし!
けど一応遠回しに伝言だけしておきました。


[イベント]
7/1からイベントが2つ始まります。
1つは最果ての改良バージョンで、もう1つがラオンの指輪というものです。

ラオンの方は段階的に強化していくリングで、
最終段階である4段階だとAC-1とステ異常耐性+7%が付いています。
劣化うさリングみたいなものかな。
耐性がついてるのが単純に劣化ともいえない点だけど。

最果ては今回は事前にチケットが配られるというものではなく
ネカフェでプレイすれば即座に最果てへ行けて、
チケット自体はdropで得られるようになっているようです。
1回だけのチケットと何回もいけるチケット両方dropで得られるようなので
ネカフェでプレイしている人から1回チケットを買って
それで自力で1回チケット、もしくは永続チケットをゲットする
って感じになるでしょうね。
なので多分初回の1回チケットが結構な値段になる気がします。
後半になればゴミのような扱いになるでしょうけど
最初はネカフェに行ってる人しか入手できませんからね。
1回チケットはトレード可、永続チケットはトレード不可です。
なので永続は自力でゲット以外の道はありません。
wizにはちょっと辛いかも?
[PR]
<< 2008/06/27:OT戦 2008/06/25:re >>