2008/06/28:溶解
by yuki_mit | 2008-06-29 06:50 | lin/rig
今日は朝と夜だけlinしてました。
明日は雨らしいので昼間はその分外に出てました。
といっても本買ってきただけなんだけど。

朝は低層行ってみました。
まずかった><
potは普通のは出なくなってました。
20fでcpが出たからtoiは変わってないのかなって思ってたけど
やっぱpotに関しては全般的に変わってしまったんですね。
20f自体もcpは出る量がぐっと減ったっぽいです。
低層は普通のpotは出なくなりましたが濃縮は相変わらず出ます。
ただ多分以前と変わらない量だと思います。
なのでn-potがまるまるdropから消えた感じだから
その分だけ以前と比べるとまずいと思います。
行くなら元々potが出てないとこがいいのかもしれません。

夜は通路です。
エピUの情報が載ってたとこを見たらブラックタイガーは
剥製の材料をくれるらしい事が分かったので少し倒してみました。
全然くれません('-';)
結構なレアなのかも。
とはいえ人は結構いるのである程度は出てると思います。

前衛が単騎で狩るならオーム村からよりディアド側から
通路に入ったとこの方がいいでしょうね。
フォレスタがいるとペット連れとか無理だし素材集め目的なら
邪魔にしかならなさそうです。

あと、溶解液使ってみました。
対象はDFアーマーです。
ひょっとしたら結構な金額になるかも!
って思ってましたけどやっぱりゴミでしたorz
結果は結晶体100個=500Aです。
もうちょっと頑張って欲しかったです。
他のも試しに溶かし込んでみようかな。

そういえばエピUの情報が載ってたとこでちらっと見たのですが、
既存の+7武器2種類+αで新しい武器が作れるようになるみたいです。
それによるとMPを吸える武器もあるみたいです。
somっぽいけどダガーなので万能ではなさそうです。
でもダガーという事で変身による手数は期待できそうです。
wizも砥石を持ち歩かなければいけない日が来るのかな~。
新しい武器のアップがいつくるのかは分かりませんが、
somは複数持ってる人なら1本だけ残してあとは売っちゃっても
いいかもしれませんね。
どうせ複数あっても1本しか使わない訳だし。


[ラスタバと陣営]
Reで(まだ試してないけど)テレポ屋経由でラスタバ側へ
行けるようになっていると思います。
今まではただでラスタバ行けるっていうのがヤヒ側の魅力だったと
思うのですが、Reによってそれがどうでもいい事になっちゃいました。
ヤヒ側にしてもバルログ側にしてもどちらも3段階に到達してないので
その魅力ですら1回も活用した事なかった訳ですけど。

そんな訳で移動目的で陣営を選ぶ必要がなくなりました。
かねてからイヤリングのACはいいな~って思ってたので
バルログ側についてもいいかなって思いました。
欠片が大量に必要そうなのでめちゃめちゃお金かかりそうですけど。
でも今までのがあるから勿体無いので3段階まではヤヒ側で頑張ろうと思います。


[名前]
ずっと前に「フィオン」を呼ぶ時に間違った名前で呼んでました。
ふとそんな単語があるのかな~って調べてみました。
ありました。
その時は素で間違っただけなのですが
物凄いミスだったんだな~と思いました(;´▽`lllA``
そういう単語とは知らなかったのであの時は??って感じでしたけど
今は間違ってもそんなクラチャはしないと思います。
誰か教えてくれてもいいのにとか思いましたけど
教えられるのも恥ずかしいかも。
[PR]
<< 2008/06/29:ケント戦 2008/06/27:狙い目は? >>