2008/06/30:アイテムの変動
by yuki_mit | 2008-07-01 01:24 | lin/rig
昨日遅くまで起きてたので超眠いです。
色々な事が重なって忙しい筈なんだけど頭が働かなくて
今日一日ろくな事してなかった気がしますw


linの方は狩り場に出かけてから武器を持ってなかった事に
気付いたり、倉庫を探して彷徨ったりと
やっぱり頭が働いていないようでした。

占い変身はケン→ディロとろくでもない変身が続いてましたが
今日はドッペでした。
足速いし攻撃早そうなのでこれだとやる気が沸いてきそうです。
「Luciell」は紀州犬でした。
カワイイのでいつかはしてみたい変身です。
あの姿で甘えたらイチコロですねっ。


そういえば攻略通信が更新されてました。
侵攻路見てみると、ディアド3fのエレメンタリストって
drop変わってますね。
リングは出すけどバリアは出さなくなったようです。
なのでディアド3fはそれ程儲かる事はなさそうです。
リングも昨日は400kだったけど今日は200kで売りが出てるし
暴落って感じみたいです。
昨日買っちゃいました(o*σ ゛σ)o ・・ショボーン...

バリアの方は他で出るみたいです。
でも全茶とか見る限りレアっぽいです。
なので余り値段に変化はないのかな~。

他にも色々と更新されているようですが、
更新量が多過ぎて何が更新されたんだか分かりません。
[PR]
<< 2008/07/01:HC 2008/06/29:たばとか >>