2008/07/02:縮小計画
by yuki_mit | 2008-07-03 00:06 | lin/rig
また暫く11時に寝るように心がけようと思います。
実際そうなるか怪しいですけど。
でもまた昼間の状況が変わってちゃんとしていないといけなくなったので
早く寝ないと大ダメージです。

という訳で今日は11時まで、と思いきや早速オーバーしてしまいました。
これを書くのを考えるとlin終わりにするのは10時半くらいがいいのかな?

今日はラオンのイベントを進めてました。
初めての釣りです。
最初の1回目でたまたまネックレスが取れたので余裕余裕とか思ってたら
最終的に餌40~50個も使ってようやく必要数が揃えられました。
「ADELL」は100個ぐらいとか言ってたけど、運が良かったのかな?

次はお料理のイベントです。
これで挫折しました。
目肉はお店で売ってるから簡単に作れたのですが、
蟻のが取りに行かないといけなくて、しかも中々出ません。
ようやく12個集めて調理してみると幻想が1つも出来なくて
今日は諦めました。
買っちゃおうかな~。
あともう1種類作らないといけないのがあったと思いますが
そっちはまだ進めてません。

クラチャではその先のイベントを進めてる人の話しが聞けました。
1つはペットマッチでこれは何度もチャレンジしてれば
なんとかなりそうです。
ただ魔法型は弱いらしいです。
私の唯一のハイペットはドベなので悪くはない方なのかな?
あともう1つがお化け屋敷です。
お化け屋敷はかなり混んでたようでした。
道を知ってる人の方が有利って話でしたけど運の要素も高いです。
スタートして直ぐにゴール近くにワープしたりもあるので
全く可能性がないという訳ではなさそうです。
ただその後のアイテムがまた抽選型なので必要なアイテムが
出るまで結構チャレンジしないといけなさそうです。


あり穴の方ですが、今日で2回目です。
卵で稼げるって思ってたけど1fはイベント中という事もあり
人がいました。
下層は料理用アイテムが出ないせいか誰もいませんでした。
下層は遠距離攻撃をしてくるのと旧GAS並みの攻撃力を持った
近接型のがいますが、堅くてまずいです。
これは誰も行きたがらないのも納得です。。
行くなら1fがいいでしょうね。
→あとで攻略通信見たら下層の敵も蟻脚くれるって書いてありました。まずいけど。

あと、狩りの証は比較的よく出ます。
多分量が狩れるからその分量が出るという感じなのでしょうけど
蟻の剥製?なら簡単に作れそうな気がします。
[PR]
<< 2008/07/03:ぼひょ~ 2008/07/01:HC >>