2008/07/03:ぼひょ~
by yuki_mit | 2008-07-03 22:53 | lin/rig
昨日「レノス」からチケットを貰いました。
という事で今日は最果て行ってきました。
あんまり一人で行く気なかったので勿論「ADELL」を道連れに。
道連れといっても元々いたみたいなので便乗に近いですけど。

墓標の敵は前回より弱くなってる気がします。
ただ沸きは前回同様多いです。
PT向きだけど前衛なら単騎でもよさそうです。
ただ直ぐpot切れになるようです。

チケットの方は結構出ると思いますが今回は途中で魔石が
なくなってしまったので2枚だけしか貰えませんでした。
とりあえず元は取れたから良かったかな?

比較的wizの負担が大きいので(タゲがよく来る)
ペアで来るなら魔石を沢山持ってきた方がいいみたいです。
あと幻想のリダクの効果が高いのでとりあえずどれでもいいので
幻想は持っていった方がよさそうです。


10時からはExp系で会議がありました。
でも縮小計画を立てたので「ADELL」に便箋を託して
10時半で落ちました。
自分宛にも送ったけど何故か届きませんでした。
そもそも会議があるって事自体便箋で流してくれてたようですが
来てませんでした。
なんででしょ~?
便箋3枚くらいとあとそれに付随する文章が
どこか知らない場所へと行ってしまいました><
今回のは全員から意見を出して貰うっていうので
慌ててその場で考えて意見を出しました。
もう一捻り欲しかったかな~。


そういえば今日の占い変身は、やっと紀州犬になれました(*'-'*)
そして「フェレオル」は、やっぱり今日もディロでした。
[PR]
<< 2008/07/04:ぼひょ~ 2008/07/02:縮小計画 >>