2008/07/04:ぼひょ~
by yuki_mit | 2008-07-05 10:38 | lin/rig
今日はイン直後にお呼び出しがかかり
墓標でクラハンとなりました。

KKKWWだったかな?
元は私がいなかった状態でやってたらしいので
Wiz1人じゃ回復はかなり大変だったでしょうね('-';)

この五人体制だと比較的バランスが取れてたと思います。
途中でナイトの「Kanesuke」が落ちて代わりにエルフの「リバー」が
入って構成的には完全なバランスになり12時半ぐらいで終了です。

2時間ちょいやってたと思いますが、チケットは1人3枚の分配です。
あとzel/daiが便箋抽選でどちらか1枚だけ貰えました。
チケットは出る事は出ますけどそんなボロボロって程でもないですね。
全茶だと1枚10~15k程度で買えるので買ってもそんな痛手にはなりません。
逆にチケットで儲けるっていう事もできなさそうな感じです。
神殿いけばそんなの気にならないくらいアデナでそうだけど。
[PR]
<< 2008/07/05:燃え尽き 2008/07/03:ぼひょ~ >>