2008/07/05:燃え尽き
by yuki_mit | 2008-07-06 07:06 | lin/rig
今日は神殿単騎してみました。

朝はテレポ周辺でぐるぐる回れるとことかで
な~んだ1人でも余裕じゃんとか思いながらやってました。
ちょっと遠くまで行くと余り余裕がなくなるのですが、
別に余裕がなくなるのはいいけどバフォや閣下のFBで
サモンが勝手にどっか行っちゃって非常に面倒だったので
少なめで確実なとこでやってました。

夜になるとテレポ周辺は人がいっぱいでした。
そうなるとあちこち歩かざるを得なくなる訳で
暫くうろついていると焦熱(バルログ)が沸いてるとこへ出ました。
あれ1匹だけなら割と余裕を持って倒せるので倒して
先に進むとX字型の通路みたいなとこでまた焦熱が沸きました。
ここから地獄っぽかったですw
焦熱処理中にバフォやら閣下が沸いてサモンがばらばらになるわ
焦熱を倒してもまた直ぐに沸いて結局焦熱3~4連続で
休む間もなく倒す事になりました。
MPも何度も0近くになりその度に敵から吸って、回復は歴戦?のCPで
なんとか間に合うぐらいです。

X字型通路は焦熱が常時沸くポイントっぽいので
そこから少し上のポイントまで移動しました。
処理中に移動したのですが移動中にも沸いて上の通路の中間まで来た時には
結構な量がぞろぞろついてきていました。
そして通路の先には人が・・・
という事でその通路で泣く泣く処理する事にしました。
焦熱こそいなかったもののイフが3~4匹、閣下が何度か沸くし
ここでもまたヒドイ戦闘が繰り広げられてました。

けど、焦熱の時もそうだけどなんとか乗り切れました。
スゴイと思います。
何かを超越した気分です。
でも激し過ぎて燃え尽きました。
焦熱ポイントは2~3人で行くのがよさそうです。


あとは墓標でクラハンもありました。
今日初めて知ったのですが、実はLSが有効みたいです。
といっても範囲狩りが出来るというものではなく
タゲ取り用って感じみたいです。
てっきり範囲魔法は全部無効かと思ってたけど大丈夫なものもあるんですね。
でもタゲ取ってどうするんでしょ。
[PR]
<< 2008/07/06:燃焼系 2008/07/04:ぼひょ~ >>