人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/07:金作思案
by yuki_mit | 2008-07-07 23:21 | lin/rig
☆彡
やっぱり今日は風邪っぽかったです。
でも昼間は暑いので休んでも直る気がしません。


linの方ですが、イン早々またも墓標クラハンのお誘いが。
幻想蟻脚を交換条件に行ってきました。
勿論ただで貰う訳にもいかないので一応幻想目肉と
交換です('-'*)

今日のメンバーはKKEWWWの6人です。
W3はちょっと多い気もしますが、Kの1人はクラン外なので
イミュなしなのでW2だとちょっときつかったのかも。
あとKの1人は幻想を余り持ってなかった様なのでその面でも
W2だとちょっときつかった気もします。

普通に停滞して狩りしている分には丁度いいくらいでしたが
ちょっと混んでるしマップを変えようと移動したら
沸きが止まらなくなって帰還する事になりました。
今日の二人を見てると「ADELL」の引き方ってうまかったんだな~
ってちょっと感心しました。
何度も来てるし経験の差もあるのかもしれません。
というか今日は引き役自体いなかったのかな?
wizにも結構タゲきてたし。

という事で今日はチケット2枚消化しました。
けど2枚貰えたのでチケット的にはトントンです。


[金作思案]
そういえば交換系のアイテムが結構溜まってました。
交換のやつがどれくらいの比率でいいアイテムになるのかは
分かりませんが、「ピノキオ様」のblogを見た感じだと
約1000個で1~1.5m程度でしょうか。
溜まれば結構な金額になるもんですね。

比率を算出している人いないかな~?って他のとこを見てたら
ECがおいしいとかいう記事も発見しました。
といっても時給40k程度らしいですが、経験値が殆ど期待できないのを
考えると微妙なのかも。
今だと神殿の方が経験も時給も全然よさそうだし。
よ~く考えると10時間やっても400kな訳ですよね。
神殿だと2~3時間でそれくらい稼げそうな気がします。
・・・今は神殿行くべきですね。
でも最果てイベント終わったら一応行ってみようかな。

あとついでなので他にも色々溜まってるの売っちゃおうかな~
なんて思い、売れそうなものをあれこれ考えてました。

somは~、今日の時点だと7somで20.5m程度?
結構値段下がっちゃったけどまだそれくらいです。
新しいのくるのまだまだ先だろうし持ってない人は
今がお買い得かも!とか心にもない事を書いてみたり。
実際のとこは放っておいても勝手に値下がりするでしょうから
私が買い手側なら買うべきではないと思うでしょうね。
といっても必要度によっても違くてこれから値段下がっても
十分元が取れるだけ使い込めるならいつでも買い時だと思います。
欲しい時こそ買い時というものです。

それは置いといて元の話へ。
zel/daiが結構溜まってるので売っちゃってもいいかなって気がします。
b-zelらしきものもあった気がするし。
あとまだ売れてない(というか面倒で売ってない)roscがあるのと
聖戦士がちょこっとあるぐらいかな?
色々売っても欲しいものは買えなさそうです><
<< 2008/07/08:イベント 2008/07/06:燃焼系 >>