2008/07/11:アップ
by yuki_mit | 2008-07-12 07:24 | lin/rig
今日もアップです。
今日のアップは「アクレタス」です。
「リバー」同様にLv52です。
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


という事でインして程なくアップ式行って
それから狩りですが、今日はクラハンで墓標へ行ってました。
クラハン=墓標が定番になってますがお手軽さがいいんですよね。
ラスタバへも行きたいとこですが登るのに時間がかかるし
気軽に帰還もできないのでラスタバか墓標かといったら
墓標が採択されやすいんですよね。
11時からラスタバ行こう!とか全然そんな気にはなれないけど
墓標だったらいいかな?って気になるというもんです。

今日はクラハン中2回GenericProcessが落ちました。
いつものようにまず最小化されてここで1次の生死の分かれ目に
なる訳ですが、今回は瞬間的なダメージが低い場所だし
クラハンという事でFAを取るケースも余りないので無事でした。
プロセスが落ちた後も続けるかどうかが2次の生死の分かれ目な訳ですが、
1回目はまだとんだ直後の場所でPT組んでた時で
素直にPC再起動してきました。
でも2回目はもう奥に行ってた時でしたが、もしかしたらこのまま
続けてても大丈夫かも?と思いつつ続けてました。
回線切れましたorz
やっぱりプロセス落ちると必ず回線も落ちるようです。
最小化されてエラー画面が出るのはその予兆みたいなものですね。

2回目も再起動したら変身解けてませんでした。
「エリィア」が気付いてくれたのか助けてくれたようです。
単騎だったら死亡確定でした。
o(。∂▽∂。)oありがと~
流石にもう落ちたくなかったのでZoneAlarmは落としました。
多分ZoneAlarmのせいなので。
実際それ以降は特に何事もありませんでした。

今回は2回も落ちちゃったのでチケット的にはトントンか
マイナスだったのかな?
1時くらいに眠くなってリタイアしちゃったので
多分分配量は2枚くらいずつだと思います。
週末分はなんとかキープできてるのかな~。


ZoneAlarmといえば次の日の出来事ですが、
アップデートのお知らせダイアログが出てきたから
ダウンロードしてみたんです。
今入っているバージョンは7.0.462で、
ダウンロードしてきたのは7.0.337です。
バージョンダウン?('-';)
正しいのは7.0.483なんでしょうけどアップデートの確認!
っていうので自動的に開くページからダウンロードできるのは
7.0.337なんですよね。

そういえばバージョン情報見たらこれまたよく落ちる
TrueVectorも記載されてました。
やっぱり他の探そうかな。
[PR]
<< 2008/07/12:sp 2008/07/10:アップ >>