2008/07/12:sp
by yuki_mit | 2008-07-13 00:30 | lin/rig
昨日2回もGenericのやつで落ちたので
今日は最初からZoneAlarmをシャットダウンした状態で
やってみました。

やっぱり落ちましたorz
という事はGenericのやつはZoneAlarmが原因ではないという事ですね。
それでふとWindowsUpdateの問題かな~と思いつきました。
うちはSP2のままでまだSP3は入れてなかったんです。
SP3にしてPCが起動しなくなったりしたらイヤだな~とか思って
変えてなかったのですが、もしかしたらSP2に問題があって
SP3で改良されているかもしれないって思いました。
なのでお昼頃にSP3に切り替えてみました。

切り替え後。
とりあえず今のところ問題は起きてません。
SP3への移行自体は問題なくいったしSP3でlinも問題なく出来ています。
ZoneAlarmもおとなしくしています。
直ってるといいな~。

さて、狩りの方は今日も材料集め。
ようやくあと一歩のとこまで集まりました。
あと今日はやっとめぼしいdropがありました。
bwsとdfpです。
dfpはかなり久しぶりすぎです。
倉庫にあるのが5個くらいだったかな?
50個とかどう考えても無理過ぎなのは相変わらずです。
揃う頃にはLv70ぐらいにはなってそうです。
そんなにやらないと思うけど。

明日は材料も含めちょっとした区切りになりそうな感じです。
[PR]
<< 2008/07/13:不可 2008/07/11:アップ >>