2008/07/13:不可
by yuki_mit | 2008-07-13 23:23 | lin/rig
実は不可でした。

今日も頑張って集めてたんです。
狩りの証を。
ようやく100個溜まった!って思って剥製に交換したんです。
まさかトレードできないなんて事ないよね~
と思いつつとりあえず床置き出来るかを確認。
このアイテムはトレード(略)できません。
ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

丁度今はアジトがあるクランにいる「静夢」にも聞いてみました。
剥製はどうか分かりませんが、壁ぐらいは使ってると思うので
とりあえず壁がトレード可能か確認してみたところ、
不可。だそうです。
という事はという事はという事でという事なの!?
試しに溶解剤をぽちっとしてみると、溶かせない!
悔しいけど店売りしかないのかな?と思いお店に行ってみるも
買い取ってくれないし、市場のNPCも買い取ってくれません。

纏めると、剥製(狩りの証もそうだけど)はトレード不可、
床置き不可、店売り不可、溶解不可、と不可不可だらけです。
使い道は自分で設置する以外ない、という事ですね。
もうこれが分かった時点ですごい脱力しました。
ここまで頑張ったのに~><
プレゼント計画の夢が破れました。
せめてクランにアジトがあればいいのに。


という事でその剥製の件は夜の話です。
不可っていうので暫く夜は呆けてました。
昼間はずっと材料集めでした。

もうひとつの収集物も目標数を達成できました。
それはディロの尾です。
もうどれぐらい前から篭ってるか分からないぐらい篭ってて
dropもちゃんと倉庫にしまっていたので、
その数10,000個です\(∂o∂)ノ
パルームの袋にすると実に1000個分です。
1つずつ交換しないといけないので1000回交換するのが苦しいですが
宝の山って感じです。

ちなみに通路に篭ってれば簡単にこれくらい溜まるなんて考えてはいけません。
昨日、今日と測ってみましたけど1時間(サモン1回?)で得られる
ディロの尾は15個程度です。
そう考えると10,000個ってスゴイですよねっ。
といっても全部が全部自力で得たものではありません。
以前はディロの尾とか道端に捨ててる人も結構いて邪魔だから
片付けついでによくそういうの拾ってたのでそういうのも含めての数です。
今は捨てる人いないでしょうから余り期待しない方がいいと思います。


最果てイベントの方は明日で1回目が終わりです。
1週間あいだを置いて2回目が始まります。
来週はみんなまったりって感じなのかな。
[PR]
<< 2008/07/14:1次最終日 2008/07/12:sp >>