2008/07/14:1次最終日
by yuki_mit | 2008-07-14 23:35 | lin/rig
最近近くに住んでる人が車を買ったみたいで
駐車場を通る度につい見てしまいます。
真っ白でとてもキレイな車です。
まるで現代における白馬の王子様☆ミ
中の人は見た事ないけど。

Caymanという車みたいですがああいうの乗ってみたいですね。
勿論運転したいという意味ではありません。


今日はやや遅めに帰ってきました。

最果ての1次が今日で終わりですがチケットがまだまだあるので
神殿に行ってきました。

40分くらい狩りしてたのかな?
100kぐらい溜まって終了です。
そこそこ沸くとこで狩りしてたのでログが流れまくりで
クラチャとか即流れてました。
サモンにヒールとか攻撃とかで忙しくて単騎だとチャットは
殆どする余裕ありません。
ペアがいいけど30分だけペアってちょっと誘いにくいです。

今日は「ADELL」ぐらいしか一緒にいける人いませんでした。
他に「ヤンキッキー」がいましたが単騎好きなのか誘っても滅多にきません。
というかペアした事ないです。
まだ新影に通ってるのですが多分相変わらず弓なんでしょうね。
DEなんですけど。
レベルは上がるかもしれませんが成長はしないと思うので
ペア狩りした方がいいと思いますが、押し付けても成長しないでしょうから
やりたいって言ってくるまで見てるだけですね。

私がインした時はこの二人だけでしたが、SKだと他には
「ウシュ」「リバー」「Sieg」辺りが誘えばのってくれそうです。
あとはレアキャラの「Nensui」「ZEDZ」とか。
(最近「ZEDZ」は忙しいみたいで全然インしてません)
エルフ率高いので組み合わせ的にちょっと考えてしまいます。
多分エルフはwizとよりはエルフ同士で行った方がいいかな?なんて。

クランの人は墓標好きな人が多いようですが、
私は墓標より神殿がスキです。
というか墓標はクラハンで何度も行ってるけど神殿は前も殆ど行かなかったし
今回も余り行ってないので新鮮なんですよね。
今回は通路ばっかり行ってたので次回こそは神殿に行ってみようかな。
[PR]
<< 2008/07/15:地底湖 2008/07/13:不可 >>