2008/07/15:地底湖
by yuki_mit | 2008-07-15 23:09 | lin/rig
今日は結構早く帰ってこれました。

通路である程度狩りをしてたらペアの人が3組も来て
窮屈で仕方なかったので本土戻りました。
どこ行こうかな~と考えてたら「ADELL」がインしてきたので
地底湖に誘いました。

単騎で痛い目を見てるので魔石と青pを沢山持っていったのですが
割と正解でした。
割とというのは持っていきすぎだっただけです。

1時間程やってたのですが、アデナ70kとGP2個の分配です。
この微妙さはなんでしょう。。
狩り方は序盤は適当で、中盤から二人とも常時バサクしてました。
序盤はカメも叩いてましたがすご~く時間がかかるのでやめました。
スコは相変わらず痛かったです。
ナイトでもやっぱり痛かったです。
群がってくるくせに最初から攻撃的な訳ではないのがまた厄介です。
おかげでアンコウ発見!でもスコがあんなとこにいるから
スコから片付けないと・・・って片付けてたらアンコウどっか行っちゃってるしっ
みたいな事がありました。

終わったあとに話をしてたのですが、この稼ぎであれば
まだあり穴の方がいいみたいです。
経験値的にも収入的にも。
という事でそのうち行くかもしれません。
時間帯があう時だと大体残り1時間とかになってるので
その時間で何階までいけるのかがポイントになるのかな?
[PR]
<< 2008/07/16:あり穴 2008/07/14:1次最終日 >>