2008/07/16:あり穴
by yuki_mit | 2008-07-16 23:17 | lin/rig
今日は残り1時間という時間帯でインしました。
「ADELL」がいたので早速あり穴チャレンジ!
って思ったけどプリ会議があるかもしれないって事で
仕方なく単騎で行ってきました。

単騎のあり穴は~、まずいです><
以前行った時もまずいって感じたけどやっぱりまずいです。
痛くて堅いので1匹ずつ片付けないといけなくて数がこなせません。
その結果、収入も経験値もぐぐっと減る訳です。
いっその事バサクでもして被ダメージより攻撃重視した方がいいのかも。

1h程狩りして溶解で得られた収入が49kです。
あとはアデナ自体がちょこちょこっとあるので55kくらい?
経験値は0.4%ぐらい?
やっぱりまずい><
こんなとこほんとに地底湖よりいいのかな?


あと、EC行ってきました。
ECは2fで狩りするっぽいです。
お目当てはエントです。
当たりとハズレがあるのか、2回ぐらい攻撃したら倒せるのと
5回ぐらい攻撃しないと倒せないのがいます。
dropは変わんないけど。
どっちにしてもちょ~~~~~弱いです。
ダメージも殆ど受けないしアクティブな敵もいません。
エント自体は大量にいる訳ではないのでエント探しで殆どの時間を
使う感じです。

ある程度やってて思うのが、Lv52以上にもなった人が
こんなとこ来るもんじゃないですね。って事です。
他に2人来てたのですが、2人ともペットもサモンもなしで
一人は未変身エルフです。
そんなとこに混じってサモン2でやってるとすごい場違いな感じでした。
そんな訳で15~30分程度で切り上げました。
収入は、交換しなかったしおいしいのかまずいのかよく分かりません。
やっぱり低Lv向けなんでしょうね~。

交換といえば1万個もあるディロの尾を少し交換してきました。
パルームの袋150個でリタイアしました。
あと袋850個分もあります><
[PR]
<< 2008/07/17:あり穴 2008/07/15:地底湖 >>