2008/07/17:あり穴
by yuki_mit | 2008-07-17 23:07 | lin/rig
連日暑いですね~。
もうクーラーかけっぱなしです。
今月の電気代は結構いってそうです><


今日は昨日考えてたあり穴で常時バサクを試してみました。

痛いけど、しててもしてなくてもそんな変わんないかも。
見極めのポイントはラッシュが4匹以上来た時かな。
その時はイミュをしないと危ないです。
耐えられなくはないけどそれでもタイミング次第では
死ぬ可能性は結構あります。

ポイントだけ抑えれば割と楽しいかもしれません。
スリリングで1時間くらいならやってもいいと思います。
経験とお金は見てなかったですが、今日は結構色々出て
溶解だけで1時間なのに94kもの収入になりました。
卵からの収入も大きいですが3F以降は結構dropとして
スプリントメイルとか出てくる事もあるので
通常dropでの収入もそこそこ期待できます。

今度同じ事やる日があったら今度は経験値の方も
見てみようと思います。
[PR]
<< 2008/07/18:あり穴 2008/07/16:あり穴 >>