2008/07/18:あり穴
by yuki_mit | 2008-07-19 09:18 | lin/rig
今日は同盟会議がありました。
2時間程話をしましたがまた来週もするようです。
人が多いと纏めるの大変ですよね。
お仕事でも人が多いと話を纏めるのは大変ですが、
まだ方向性が決まってるのとある程度の強制力がつけれるので
纏める事もできますが、ゲームだとそういう訳にもいきませんからね。

同盟としての方向性はあるからそこに含まれる部分なら
まだなんとかなるけど、含まれない部分となると
個人個人の思いの方が強く影響してしまいます。

今回「始まりと共に」が少し飛躍した事を話しだして
あれあれ?って感じになりましたがそういうのが
含まれない部分になるのかな~。
言いたい事は分からなくはないけど個人個人の状況に依存する部分が
大きすぎる気がしました。
え?まだLv65にもなってないの?やる気あるの?
とか言われても返事に困ってしまうのとちょっと似てる気がします。
ほんとは言いたい事はそういう事ではなかったと思いますけど。


さて、そんなこんなで会議後にまたあり穴行ってきました。
実は2fなら楽に稼げるんじゃないかなって思ってたんです。
2fは比較的卵が多く、アクティブな敵は白ありの弱い版だけです。
卵での収入が大きいと見込んで行ってみたのですが、
結果的にはそうではなかったです。
卵、余りありませんでしたorz

卵は運ですね。
4fよりは2fの方が多いとは思いますが、運が悪ければ4fの方が
沢山見つけれる事もあると思います。
なので2fなら稼げるとは一概に言えないみたいです。
もしかしたら卵よりかは敵からのdropに期待した方が堅実的なのかも。

途中で「朱影」と遭遇してGAQ見に行くって事で
降りていったのを追いかけました。
けど、4fで迷子になってずっと彷徨ってその間にいなかったと
報告を受けました。
それから10分後くらいかな?
やっと5fへ着けました。
4fもうちょっと簡単にしてほしいです><

そういえば1回ガードアントと対戦してみました。
ウルフ頑張れ~
と応援してたのですがあっけなく消えちゃいました><
しょうがないのでCBしてFWって感じで燃やす作戦に切り替えたのですが
途中で人が来て食されちゃいました。
wiz1人でなんとかするものではないのかな~?

「朱影」とちらっと話してたのですが、GAQはwiz1人でも食べれるそうです。
ガードアントより楽なのかな?
熊2前提とかだと私には無理ですが。

今日のあり穴での収入は50k程度でした。
安定性ないですがいい時はいいですね。
[PR]
<< 2008/07/19:あり穴 2008/07/17:あり穴 >>