2008/07/19:あり穴
by yuki_mit | 2008-07-20 07:40 | lin/rig
今日もあり穴ばっか通ってました。
経験値はいい訳ではないですけどお金はそこそこで
適度な難しさが気に入ってるのかも。
でも以前のあり穴って経験値もお金も今以上だったんですよね。
通ってればよかったな~とか今更思います。
以前のあり穴だと人が多かったのでそういう面は今のあり穴は
いいんですけどね。

夜には「Sieg」とあり穴でペアしてみました。
ボスを見回りしてたのですがガードとは一度も遭遇できませんでした。
ガードが出る場所は5箇所ありますが、なんでも1匹ずつ出現するらしいです。
1匹倒したら次の1匹が現れてそれを倒したらまた次って感じです。
なので他にも人がいればず~っと一箇所で待ってればそのうち出てくると思います。
ただ他に人がいてもその人が他の場所に出てきたのを倒してくれないと
ず~っと待ちぼうけです。
他に人がいない時なんて自分で全部回らないといけないのでちょっと大変かも。

話は戻ってペア。
ナイトの場合は常時バサクで丁度いい感じぐらいでした。
経験値の方は見てなかったのでどれくらいか分かりません。
けど経験値狩場って訳ではないと思うので多分余りよくないと思います。
ナイトは単騎で来るには相当レベルが高くないとこれないと思うので
そうじゃない人とならペアでボス見回りは丁度よさそうです。
見回ってる最中に普通に卵とかからちょこちょこ収入があるし
ボスもよく出てボス自体のdropも古代武器が出るので
そこそこ魅力的です。


あり穴以外だとOTCにも行ってきました。
相変わらずまずかったです。
なんであんなに痛いんでしょう><
ミス帰還で入場代すら稼げずに帰りました。
精霊を狩り続ければ属性リング出てくるかな?って思っていったのですが
精霊は数が少ないですね。
もっと大量に出てくれないとレアは出なさそうです。
のでOTCはやっぱり行く場所ではなさそうです。


[広告]
何故かRSSに広告が入るようになったみたいですね。
最悪です。
勝手にこんなの入れられるとRSSの本来の役割がないと思います。
結構長い間ここ使ってて気に入ってたのですけど
他のblog探そうかな~。
[PR]
<< 2008/07/20:クエ 2008/07/18:あり穴 >>