2008/07/21:抜き出し
by yuki_mit | 2008-07-21 23:38 | lin/rig
今日はlinは2時間程で終了です。

1回ドレイクをチェックしに行きましたけど不在でした。
いついるんでしょう。

あとはあり穴に行ってましたけど今日は運が悪かったようです。
1回で30kとかそれくらいだけしか出ませんでした。
でも考えようによってはGCよりはいいのかな?


抜き出し用のあれを作ったので夜はそれでMT用のファイル作ってました。
とりあえず一番いい方法でも月ごとに抜き出さなきゃいけなくて
しかも抜き出したのが完璧ではないのでそれをまた編集しないといけなくて
結構時間かかっちゃいました。
Moreとか時々使っててそれを補完したり画像を何とかしたり。
幸い画像はなるべく使わないようにしてたので他の人と比べると
うちは移行は楽な方ですね。

ここの記事をまるごと抜き出してMT形式にすると
80,000行にもなります('-';)
ここ以前の記事も入れると100,000行ぐらいいきそうな気がします。
[PR]
<< 2008/07/22:高額チケット 2008/07/20:クエ >>