2008/07/23:印章集め
by yuki_mit | 2008-07-23 23:17 | lin/rig
今日もあり穴にちらっと行ってました。
昨日はペット1で行ってたのですが今日はペット2で行ってみました。
どうしようもなく時間がかかりましたorz

そんな訳で続ける気なくなっちゃって(自業自得なんだけど)
「ADELL」が来たので久しぶりに印章集め行ってきました。
風で1時間程度やってたのかな?
印章は10個くらいは集まってたんじゃないかな?
まだ半分も集まってないと思うのであと5回以上は行かないといけないかも。
また気が向いたら行ってみようと思います。


8月くらいにblog移動しようと思います。
移動先はninjaを考えてます。
決め手はなんといってもMT形式への対応度です。
抜き出し用の何かを使えば丸ごととは言えなくても90%ぐらいは
移行できそうです。
今試しにninja側にも少し移して確認してるとこです。
ninjaだとホームページも置けるんで抜き出し用の何かを置いてみようかな。
[PR]
<< 2008/07/24:土とあり穴 2008/07/22:高額チケット >>