2008/07/26:ドレイク終了
by yuki_mit | 2008-07-27 19:28 | lin/rig
今日も昨日と大体同じ事してました。

水印章集めとドレイクです。
印章集めはひたすら地味なので特に目新しい事はありません。

ドレイクの方はようやくクリア出来ました。
今回は下手な事はしないでイミュしてサンバするのみです。
イミュしてれば耐えれるぐらいのダメージなので
あとは火力の問題ですね。

その後ディエゴ、ホセと同じ方法で倒しましたが
どれもLvが高くないと火力不足で倒せなさそうな雰囲気です。

2回目のドレイク(幽霊)は4本の剣のうち1本だけ
攻撃があたるようになってますが、向こうから攻撃してこなくて
しかも攻撃が当たるまで反撃してこないので
イミュして剣をとっかえひっかえして攻撃が当たったら
そのままその剣でひたすら攻撃するだけです。

強化スクみたいなものを貰いましたが存在をすっかり忘れていて
1枚も使わずにそのまま剣だけで倒しちゃいました。
必ず使い果たしてくださいって説明を受けてたので
倒した後に慌ててペタペタ張りましたが無事クリア出来ました。
別にあんなのなくてもいいような気がしました。

ドレイク、ディエゴ、ホセの中で一番難しいのはドレイクですね。
倒す事自体は難しくないですが会うのが難しいです。
ディエゴ、ホセは短時間で沸くみたいだから
強いけど会えないよりはずっとましです。
特にディエゴの方は倒したら1分ぐらいで直ぐ沸いてたっぽいです。
dropの差なのかな?
部屋の難易度的な話で言えばホセ部屋が一番難易度が高いです。
特にラバーボーンナイフが痛くて堅くて遠距離あるので
相手しないで溜まっていくとイミュしないと片付けれなくなってきます。

今回はドレイクを倒す際に途中で無限の矢筒を貰いました('-'*)
1mくらいにはなるのかな?
私が持ってても多分宝の持ち腐れになりそうです。
「なまちゅう」にでも渡しとけば有効的に使ってくれそうな気がします。
(意外と毎日釜開けの為だけに別キャラにかえるぐらいまめな人なんです)

あと先日返ってきたARですが、あっさり売っちゃいました。
16.9mでbuy出している人がいたのでささっと。
ascが15.5mとかなので多分この値段はいい方ですよね。
という事で久しぶりに10m以上の資金が出来ました。
買うものないですけど。
[PR]
<< 2008/07/27:マウス 2008/07/25:ドレイク >>