2008/07/28:使いにくい~
by yuki_mit | 2008-07-28 23:15 | lin/rig
今日も新マウス使ってました。

スゴイ慣れません。
よく好き好んでこんなマウス使う人いるな~って思うけど
少数派なのはトラックボールなので普通の人からしたら
その言葉がそっくりそのまま返ってきそうです。

敵をクリックして突撃~って思ってもカーソルがずれる事が度々あります。
あとドラッグの時とか、ね~なんでこんな手を動かさないといけないのよっ!
と思う事がしばしば。

という事で今日も水印章集めです。
時間帯によって出方に偏りがあるっぽいのは風と大体一緒かな?
ただ風よりは集まります。
多分風の方が倒してた数が少なかったんだと思います。
水はサモンは使えませんがFWの存在が大きいです。

今日の成果は印章が、う~んいくつだっけ?
5個以上は出てたと思います。


明日から夏のイベントが始まるのかな?
[PR]
<< 2008/07/29:夏のイベント 2008/07/27:マウス >>