移行
by yuki_mit | 2008-08-05 00:12 | lin/rig
blog移行します。
移行先はninjaです。

11時台に管理画面に接続できない事が時々あるようですが
いつもって訳でもなさそうだしそれ以外は結構早いのでそっちにしました。
記事の方はいつでも抜き出せるので徐々に移していこうと思います。
コメントの扱いがちょっと違うのが悩み所なんですよね~。
あれこれ実験してみないとコメントごと移すのはちょっと難しそうです。
(8月分から既に移行先でも同じ内容を書いています)

ちなみにSeesaaを少し使ってみた訳ですが、
ちょっと使いにくい感じでした。
特にタブっぽい表示なんだけどカーソル合わせただけで表示が
切り替わっちゃう部分がスゴイ使いにくく感じます。
設定タブの記事設定を選ぼうとしたらちょっとカーソルが上にずれちゃって
コメントタブに切り替わったりするのがイヤです。

という事でここでの記事的にはこれが最後になると思います。
移行先はここのblogと同じで先頭がyukimitです。
[PR]
2008/08/03:水 >>