<   2002年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2002/08/31:今日もブラッディうまー
by yuki_mit | 2002-08-31 00:33 | lin/rig/old
この日も早朝からリネ。

いつも通り「雪」で塔5Fで狩りしてると朝5時頃に
出ました。ブラッディソウル。
やっぱ塔いい。

で、「雪」の方はそれからは特にめぼしい物も出ず。
まぁ、ブラッディ出ればそれで十分。

一方先日作り始めたWizを今日もプレイ。
Lv24になったので早速PE:STRとヘイスト、キャンセルを覚える。
で、+6somでエルモア荒地に単機(犬無し)で乗り込む。
主にエルモアWiz狙いでMPがMAXに近い時はSLSを装備して、
MPが減った時はsomを装備して叩く。
装備の切り替えはショートカットを利用して
ファンクションキーを押すだけ。

さて、この武器を持ち替えつつ戦う方法。
いい感じ。
PE:STRを覚えたせいかsomでも攻撃があたるのでぼちぼちMPを
吸ってくれてHPが増えてもちゃんと回復もできる。

somでちゃんと吸えるのが確認できたしACもようやく
-20ぐらいになったのでWizにとっては
おいしいらしいあり穴にも行ってきました。

犬2で骨変身。最初変身リスタで行ったけど
未変身の人が壁向こうにいてこっち側の子ありが暴走して
犬に来て犬しぼー。しょぼーん。
どうやらここはリスタしない方がよいらしい。

という事でリスタしないで出直し。
子ありからの攻撃はAC-20だとあんま痛くなく(当たらない?)
MPも結構吸えていい感じ。
でもGASはやっぱ痛い。
どこかの話にあったけどやっぱGASには当たり外れがあって
当たりのGASは攻撃がかなり痛くて外れのGASの攻撃は
それ程痛くないっぽい。

で、子あり数匹来た後にGASが来た時の事。
子あり数匹を倒してGASと1対1で戦えるのはいいんだけど
HPが減って回復をしようと自分にカーソルを合わせる。
・・・・子ありの死体が邪魔でタゲが合わない。
右クリックを数回押してタゲを変えるものの連打しすぎて
タゲ自分に回ってもすぐ子ありの死体にタゲが変わっちゃう。
そんな事してるうちに逝った。
うぅ。
嫌な感じ。

結局GAS1ですらやられる程度のACだからまだまだ篭るには
早すぎるのかもしれないと判断してやっぱりエルモア荒地で
もうちょいLv上げ&小銭稼ぎをするようにした方がよさそうです。
[PR]
2002/08/29:沸きすぎ~
by yuki_mit | 2002-08-29 23:17 | lin/rig/old
前日寝る時間がかなり短かったのでこの日は帰宅後すぐ寝ました。
で、変な時間に目が覚めてそのままリネ。悪循環だ~

さてさて、まずはWiz。
とりあえずエルモア狩りで犬なしで行くようになりました。
殲滅速度上げる為に犬を連れて行きたいけど
死にまくるので鬱になるからイヤ。
単機なら殲滅速度は遅いものの死者0で済むので気楽でいい。
でも~~~、飽きるんです^^
そんな感じでLv23まであげて途中で飽きて中断。

「雪」でいつも通り塔5Fへ。
すると何故か今日は敵が多い。多すぎる。
で、みんなリビ、ミミックしか倒さないもんだから自然とゴレが一杯に。
そりゃもう一杯です。
移動しようと左クリックすると頻繁にゴレに誤爆→群がってくる。
壁向こうで他の人がゴレを誤爆しようものならゴレ暴走→群がる。
ランテレする→ランテレ先にリビングがいてメッタ刺しにされる。

そんな訳で約1回死にました。
HP100以下でランテレしたらリビングが待ち構えてて。。
という感じでゴレは一杯で移動に非常に気を使うし死んだしで
かなりむかむかしながら狩りしてました。
で、なにも出ずリネ終了。

昨日のツキの反動が一気に来た感じ。
まぁ死んだの1回だけだからまだまだたいした事ないけど。
[PR]
2002/08/28:すごいんです
by yuki_mit | 2002-08-28 17:57 | lin/rig/old
この日は凄かったです。

前日深夜から6時間程「雪」で塔5Fに篭ったんだけど
朝の6~7時頃にまずフルヒールゲット。
それから30分と置かずにブラッディソウルをゲット。
それからまた30分と置かずにブラッディソウルをもう1個ゲット。

もう使い果たした感じ。
もしくは今まで塔に篭っても出なかった分がこの日に集中したか。
ブラッディソウルは全チャで300Kでbuyが出てたので売却。
うまー

で、DAI6枚買って倉庫に眠ってたSLSにぺたぺたと貼り付ける。
+6SLS完成。
フルヒール出たので折角だからWiz作ってみる。
Con18, Int18, Str12
Str9にしてWis15路線も捨てがたいけど序盤及び後半のLvを重視すると
Strに振ってた方が楽かなぁと思ったからこんな感じ。
「雪」と同じクランの「飛鷲」(Wiz)の意見ではWis振った方がいいぞ~
って言ってたけどまぁとりあえずはこれでGoGo

早速GP飲ませて+6SLS持たせて木人を叩く。30分もたたない内にLv5にアップ。
その後WBでウェアを倒してLv9くらいにして象牙の街へ行って
骨変身エルモア狩り。
これがまたきついきつい。攻撃全然当たらない。
という事でエルモアやめて犬2匹連れでMLC2階へ。
SLSだと大型の敵にも強いからBBや蜘蛛とも結構戦えたりする。
しか~し油断していた。
グールと戦ってて麻痺くらってキュアポイズンする前に固まってそのまま散りました。

そんな訳でやっぱWB周辺でウェア行ったりリザ行ったりしてLv12くらいまであげる。
Lv12くらいならエルモアあたるかなぁと思って再度エルモア狩り。
う~やっぱ当たらない。
よく外れるもんだからタゲが犬に移って犬がころころ逝きまくる。
辛いよ~。
でもでも頑張って結局6時間でLv1→Lv16まであげる。
まぁまずまずといったとこ。勿論赤字である事はいうまでもない。
でもまぁ逝って遺品落とさなかっただけラッキー。

夜中から6時間を「雪」でそしてそのまま6時間Wizを続けてもうお昼の時間。
って寝てないから眠すぎ。という事でここで一旦眠りにつく。


夜になって起きて<生活パターン終わってる
再びWizを再開。エルモア荒地で犬逝きまくりつつもなんとか自分だけは
そこそこLvがあがって日にちが変わる頃にはなんとかLv20。
しんどい。

といった感じで翌日へ~
[PR]
2002/08/26:ようやく全チャデビュー
by yuki_mit | 2002-08-26 10:00 | lin/rig/old
今日はリアルが夏休み~一日中リネできるぞ~
(それでいいの?w)

夜(早朝)からず~っと「雪」で塔5Fで資金調達。
今までの貯金と魔石とかを店売りしてようやく350K程資金がたまる。
(この間に実は時々ちょこちょこ100K程度の+4防具も買ってる)

そんな訳で太陽からの光が部屋に届く頃にようやくDAI4枚を店買いし、
それに加えて先日ライカンから出たDAIをSLSにペタペタ貼る。
+5SLSできた~~
折りよく全チャでエルモアツアーの誘いが出てたので「かりゅあ」にシフトして
ツアーに参加する。

この時点で+4t-s, +4グローブ, +4レザブ, +1ECM, +4comr, +0homrと
急遽お友達の「pm5」から借りた+0骨盾を合わせて「かりゅあ」でも
AC-24(確かこれくらい)になった。

ツアーには10人ちょい集まってそのうちプリが二人いたから
2PTに分かれて別行動でハント。
流石にこんだけ装備が揃ってるとひ弱なプリでも楽にエルモア狩りができる。
勿論PT仲間の助けがあってこそこんだけ楽ができる事は言うまでもない(^^;
最初のエルモアツアーでLv29にアップ。
後半メンバーが抜けたけど街へ帰還した時に「闇朱」というナイトさんが
参加してくれるというので一緒に後半戦突入。
(どうもこの「闇朱」という人は別キャラで私の知り合いらしい。
 「雪」の事知ってるみたいだけど深くは追求しない^^)

その後エルモアツアーは解散し、全チャでSKTCツアーの誘いがあったので
そのままSKTCツアーになだれ込み~
さっきのエルモアツアー参加者もちらほら参加してたりする(^^;
このSTKCツアーもプリが二人いたから2PTに分かれてハント。
4Fまで徒歩で行って(途中2.5Fでブックして)ひたすら出てくる敵を
倒しまくる。
しか~し何もでないままSKTCツアー終了。

その後またもエルモアツアーがやってたので参加。
今日はツアーでまくりw
そのお陰かこのエルモアツアーでついにLv30になった~。
全チャでデビュー報告するとおめWis多数。
いつもながら知らない人からもおめWis来るのはいいな~。

で、それは置いといてツアー。
またもプリ二人でPTを2分してハント。
相変わらずめぼしい物も出ないまま(途中PT仲間「どらまたりな」が
 2hs出したらしいけどzel以上がめぼしい物という扱いらしい)
途中で眠たくなってツアーから離脱。
そのまま床につく。ってPM3時に寝るのってやヴぁいよ~。


そういえばふと思い出した。
この日「雪」やってた時に同じクランの人に対してこんな事言ってました。
「毎日4~6時間くらい篭ってればブラッディソウル出るよ」
・・・毎日4~6時間って立派な廃人じゃんw
[PR]
2002/08/25:ブラッディソウルきた~
by yuki_mit | 2002-08-25 09:55 | lin/rig/old
今日も今日とて塔5F
そんな私にも春が^^

5時間ほど5Fに篭ってていい加減眠くなってきた頃くれたんです。
アレを。
アク鯖でb-zel出した時より嬉しかった~(^^;

その後も暫く5Fへ篭ってたらデーモンが出たっぽい事が全チャで流れる。
今度こそデーモンからなんかおこぼれもらうぞ~とか思いつつ
帰還&準備をしていざ8Fへ。
7Fまですんなり行ったはいいけど7Fで大量の敵。うぅ。
7Fのテレポーターで敵が一杯いて6F戻ってまた7F行ってまた6F戻って。
全然進めない~。
意を決してテレポーターからまっすぐ敵を無視して8Fへのテレポーターを
目指して突き進んでみた。
けど途中でシルエットに誤爆。・・・終わった。
すぐぞろぞろ敵が群がって進めなくなって帰還。

とりあえず~、ブラッディソウルを覚えとこ。
どうせ途中の道だし~。
という事でブラッディソウル覚えてそのまま8F目指して進むけど
途中でクラチャでデーモンENDとの一報が。結局間に合わんかった~。

しょぼーんと5Fでいつも通り狩りして途中で飽きて火山へ。
途中わんこにあげる餌がなくなったからDV入り口の犬が群れる地点へ。
で、ライカンとか倒してると
「ライカンスロープが武器強化スクロールを(以下略)」

O(≧∇≦)O ワーイ!!
をぉ~~~~今日はDrop運がいいぞ~~よすぎるぞ~~~~。

で、火山で狩りしてると途中で「シエン」からWisが。
また「かりゅあ」のクランに戻るって。

という事で「雪」から「かりゅあ」にチェンジ。
ほいたらどうやらアク鯖からの知り合いで元々クランにいた「カチュア」が
リゲ鯖に来てるらしい。
という事でクラン復帰する?とWisしてみたらOKと返事返ってきたから
早速joinしてもらう。
「クロマティー」、「課長」が抜けて3人になってたクラン員がまた5人に。
あんま嬉しくないけど。勧誘・・・するか。TIでも行って。

雪:Lv47
[PR]
2002/08/24:リネ再開
by yuki_mit | 2002-08-24 09:52 | lin/rig/old
ようやくリネ再開できました。

結局PC壊れて原因を調べるのにかなり時間かかると判断した為
つい衝動買いっぽい事をしてしまいました。

という事でなんの前触れもなく臨時支出11万超。
はぅ~

まぁそんなこんなでようやくPC復活。
早速PCセットアップしてリネダウンロード。長い~。
今日は私自身が「雪」のクランでクラハンを20:00に企画してたけど
間に合わなさそう。。しくしく。

リネダウンロード&インストールしてログインした時にはもう20:30。
プリにクラハンを代行しといて~とお願いしてたんだけど
何故かクラハン行われてない。それどころかプリいない!
なんでやねん!
まぁ集まった人自体少なかったからそんなに被害はなかったけど。
その後クラチャで22:30から改めてクラハンしようという話になる。

で、22:30。
集まったのは「人斬り抜刀斎」、「レラ」、「飛鷲」、そして私の4人。
Lvは全員40以上っぽいのでまぁ4人だけでも大丈夫かな。
という事で塔8FへGoGo

塔8Fまでほぼ難なくついて8Fで早速歩き回って敵を探す。
敵でない~
ランダムで敵が沸くスイッチが床に配置されるという話だけど
余裕で裁ききれる程度しか沸かない。
結局予定の1時間半程狩りをして終了。
Dropなし。むぅおいしくない。
いいものな~んもでなかったので分配もなし。
その後の話で今度クラハンする時このメンツならDVCいこ~という話に落ち着く。
経験値あんま入んないし高Lvの人ばっかだからDVCの方が妥当かな。

という事でその後も一人で塔5Fでいつも通りリビングコースへ行って
今日のリネ終了。
[PR]
2002/08/21:PCエンド
by yuki_mit | 2002-08-21 09:49 | lin/rig/old
月曜日に「雪」の所属するクランBBSにクランハントの誘いを書いて
クランペーパーでその旨をクラン員に伝えようと思ってたけど
ついサボって出してなかったのでいいかげん出す事に。

内容はほぼクランBBSに書いてあるのをそのまま書き写して
後はフィーリングでつらつらと書き連ねる。
あまりにも長文過ぎてクランペーパーに収まらない~
概要は
8/24 20:00から塔8Fでクラハンするから参加する人はSubjectに"y"と
書いて、参加しない人は"n"と書いて本文にはクラスとLvとACを書いて
便箋送ってちょ。
という感じの内容です。
書いた後早速送ったんだけど返信見ると
Subjectはまぁ"y","n"ちゃんと書いてある人多いけど
本文にクラスもLvもACも書いてくれない人が多い~。
思わずクラチャで「ちゃんと内容読んで~~~~~~^^」と叫んじゃいました。
即答してって言ってる訳じゃないし返信期限もちゃんと書いてあるんだから
ちゃんと読んでから返信してよと、声を大にして言いたい。

そんなこんなで疲れたから早めに寝て朝狩りする事に。


で、朝起きてやっぱりいつもの塔5Fへ。
狩りを始めてから少したった頃いつも通りリビングを犬引きしつつ
弓攻撃してたらOS落ち。
どういう訳かうちのPCだとリネ中に何故かOS強制リセットかかるんです。
で、起動したら起動したでブルースクリーン。
もういい加減にしてよと。

まぁいつもの事だから何回か再起動してれば直るかと何回か再起動を繰り返す。
あぁ~リビング相手だと死んでLvダウンしてそう。
それどころか犬死んでたら多分消失してそう。超ブルー入るなぁ。
とか考えつつ再起動を繰り返すもOS起動直後にリセットとか発生する。
ブルースクリーンの内容を見るとPAGE_FAULTとかPAGESIZEうんぬん
というメッセージが出てるのがわかった。
む~ひょっとして空きディスク容量が足りないって事かな。
と思いつつ別パーティションのOSで起動して容量チェックする。落ちた。
そのうち(OSの起動ではなく)BIOSの起動画面すら表示されない現象まで発生。
・・・終わった

なんだかよくわからないうちに抜き差しならない状態に陥ってるらしい。
ふとBIOS起動時の画面を見ると普段は見ないBIOS utilityなるものが
表示されてるのが目に付く。
このPCはDual BIOSなのでutilityからBIOSの入れ替えとかできるんだけど
いちかばちかBIOSを入れ替えてみようかと試みる。
(まだいちかばちか試す段階じゃない~~とか思った。事後だけど)
BIOS recoveryポチッと・・・(入れ替え中)・・・(ぴたっ)・・・止まってる
むはぁ止まってるよ~~~~(;つД`)
BIOS入れ替え中に止まるのはいくらなんでもやヴぁ過ぎでしょ~~~
とか思いつつ悲嘆に暮れやむなくリセットボタンポチッとな。
・・・お~ちゃんと起動してくれてる。

危険なので再度BIOS入れ替えをちゃんとやっておく事に。
今度はちゃんと入れ替え完了できた~。

という事で気を取り直してOS起動GoGo~
よしよしOS起動画面までいったぞ~・・・・OS起動画面壊れたぞ~・・・涙・・・
結局朝狩りはおじゃんになりOSも起動しなくなりこの日はエンド
明日はPCの機嫌が直ってる事を祈るのみ。
機嫌悪かったら・・・・週末までリネお休みかな

こんなのリネ日記じゃないぉぉおお
[PR]
2002/08/20:アイスクイーン
by yuki_mit | 2002-08-20 09:41 | lin/rig/old
この日は夜中ちょこっとやって眠かったので朝狩りをしました。

「雪」でお馴染みの塔5F。

やっぱ朝は空いてて快適快適~♪
とか思ってたら途中でクイーンが出たと全チャで流れる。
GAQなのかIQなのかどっちのクイーンなのかよくわかんないけど
とりあえずどっちも見た事ないので見てみたいな~と思って
お友達の「はむはむ」にWisしてみる。
「はむはむ」もIQ見た事ない(?)らしく一緒に行こう~という話になって
塔を切り上げ早速クリスタルケイブ(以下CC)へ。

途中GAQエンドが全チャで流れるがIQエンドの報告は流れてないので
行けるかな~とか思いつつCC3Fへ。
ここで「はむはむ」がCC入り口でBOOKし忘れたという事で一旦町へ戻って
BOOKし直してくるとの事でCC3F入り口で一人ぽつ~んと残る事に。
途中で「はむはむ」のお友達「くろろ」その他が来るよ~とか言ってたけど
誰も来ないぞ~~~~~~~
な訳でかな~り長い時間待たされたような気がするけど
「はむはむ」と合流して気を取り直していざIQとご対面。

3Fの中央あたりに来るとなにやら真中に柱みたいのがあって
その周りの地面には封印のしるしみたいなのが描かれてて
実はこれが障害物で歩いてると途中で引っかかって前進めなかったりするんだけど
それは置いといて、出ましたIQ。

なんだかいきなり白のモンスが複数湧き出てこっちへ向かってくる。
カーソルをあわすとアイスクイーンと名前が出る。
普通の雑魚と同じような出現の仕方に唖然としつつも猛然と攻撃開始。
1~2撃であっさり消えるIQ。
えっ!?
よわ~
数は多いけど全部1~2撃攻撃すれば消えちゃうんです。
どうやらこれらはIQの分身(?)らしい。
じゃぁ本体はどこ?・・・わからない(^^;

途中「くろろ」「八神」「インフェルノ」「松原周作」(あと一人いたような・・・)と
合流して本体が現れるのを待ちつつ頻繁に現れる分身を倒しまくる。
そんな事を30分程繰り返してガセor倒された後だった説浮上(ぉ
私はリアルの都合もあるしぼーっと待ってるの飽きたので
この場を切り上げ再び塔5Fで狩り続行。

そんなこんなで結局朝狩りの終わりに象牙の塔の村で偶然あった「八神」に
その後どうなったか聞いた所やっぱ本物のIQは出なかったらしく
みんな諦めて帰還したらしい。
おつかれ~(^^:


そういえばIQ待ちの最中に経験値の%表示を0.01単位に表示する方法を
教えてもらった。
やり方は簡単で
・インストール時にデスクトップに作られるリネのショートカットの
プロパティで起動時引数が/japaneseとなってる部分を/testと書き換えて
リネを起動する
・テストサーバに接続されテストサーバのリネがダウンロードされる
・テストサーバのログイン画面が出てくる
・キャンセルしてショートカットを/japaneseに戻す
・あとは普通にリネる
これで日本のサーバに接続しつつもテストサーバで適用されている0.01単位の
経験値表示になるらしい。
でもテストサーバのリネにはバグがある可能性がある事を忘れちゃいけない。
まぁバグを受け入れる覚悟があるならテストサーバの使えば~という感じみたいです。
私は0.01単位に表示されたところで別に経験値自体が多く入る訳でもないので
わざわざバグがあるかもしれない物を入れる必要はないと考えて入れてないです。
[PR]
2002/08/19:8FでPTハント
by yuki_mit | 2002-08-19 09:36 | lin/rig/old
今日も「雪」で塔5FへGoGo

混んでる~萎え~
クラハンとかこんなとこでしないでよ(涙
ってクラハンしてるとこをよく見ると「ちしゃの実」のクランだった。
「ちしゃの実」とは特に仲がいいという訳ではないけど
そこそこ雑談した事があるという間柄です。

5人くらいでクラハンをしてたので
8Fは人が多ければ多い程敵が多く沸くという話を聞いた事あるし
8Fで一緒に狩りをしようと誘いをかけてみる。
暫く間を置いてOKという返事が来たので一緒に8Fへ。

敵沸かない~。
敵沸かないからひたすら歩き回って敵を探す。
5人程度じゃ沸かないものなのかなぁとか思いつつ時々沸く敵を
ビシバシ弓で攻撃。
「ちしゃの実」のクランの人の意見だとどうやら8Fの床には
敵が沸くスイッチがあってそこを踏むと敵が沸くという話らしい。
真偽の程は定かではないけどあながち間違いではないような気もする。
ってな訳でひたすら歩き回る。

どうやら所々点在する広場(通称部屋)にはそれぞれ沸く敵の種類に
対応した部屋があるっぽい。
左下の部屋だとリビングが、右下の部屋だとシルエットが、
中央の部屋だとアイアンゴーレムが、右下の部屋の左側通路だとデスが
沸くっぽい。

で、デスなんだけどやっぱこのクランにも攻撃があたらない人がいるらしい。
ハンターボウとかでも当たってないっぽい。
しかも「ちしゃの実」は槍を使ってるんだけど槍でゴレとか攻撃してるもんだから
破損しまくり。しまいには完全に壊れて素手で戦う始末w

そんなこんなである程度こなしてるとシルエット部屋の下で
鉄ゴレ2セットとリビング1セット。
狭い空間で敵がわんさか出る中その渦中にいた「ちしゃの実」のクラン員が
一人信者いました><
・・・なんていうか死んだのエルフなんだけどエルフなら敵の真中にいないで
少し離れた場所から攻撃すればいいのにとか思ったり思わなかったり。
だって急に矛先が変わろうものなら敵の真中にいたらあっという間に死ぬって。

一人いなくなった事もあって敵を一掃後みんな帰還。
レアなしで収入はそれぞれ現金で5K程度。まず~。

その後再度5Fで狩り。
そこそこ人は減ったんだけどWizが2~3人いる。
ランテレ狩りでまるであり穴みたいな狩り方。あんま好きじゃないなああいうの。
っていうか一人だけ好きじゃないのがいた(^^;
リビング2相手中にランテレで出現してリビング1もってく人。
あり穴じゃああいうの常識なのか知らないけど私的にはありえない行動。
他のWizさんはそんなマナー悪くないんだけどねぇ。
という事で同じシチュエーションになったら取り返してやる~と心に決め狩り続行。

そしたら来ました。そんなシチュエーション。
そのWizがリビ1相手中にもう一匹リビが近寄ってくる。
で、その近寄りつつあるリビを横取りw
まぁやられた事をやり返しただけなのでちゃんと大義名分あるし~。

そんなこんなで今日もブラッディソウル出ず~。いつになったら出るんだか。
[PR]
2002/08/18:エルモア荒地
by yuki_mit | 2002-08-18 08:49 | lin/rig/old
久しぶりに「かりゅあ」を長時間やる。

元クラン員「シエン」の紹介で入ってくれたクラン員「課長」に
一緒に狩りをしよ~と誘ってみる。
塔か火山がいいなぁと言ってみるがどうやら「課長」の環境だとラグが
ひどいらしく火山とか行くと高確率で死ぬらしい。
で、「課長」に他の狩場を聞いてみたらどうやらエルモア荒地がいいらしい。
以前「雪」で未変身クラハンした時にエルモアゾンビがいぱ~い来て
死人が出る程大変だったからあんまりいい印象はないんだけど
話を聞いてるとどうやら変身リスタしたら敵から攻撃してくる事はないらしい。

という事で早速GoGo
骨弓に変身して犬連れで画面端の敵を攻撃するのがコツらしい。
ソルジャーはあんまおいしくないから攻撃しないでジェネラル、ウィザードを
優先して攻撃。あとゾンビ、グールもおいしく召し上がれる。
で、やってみた感想だけどエルフもプリも変身が必要だからクラスによる
差があまりないのがいいです。(とはいえDexによる差はやっぱりある)

ソルジャーはあんまおいしくないという事もあるせいか
攻撃できる敵が減って効率的にはそれ程よろしくない。
経験値も500程度とBBと同程度。
BBと同程度か・・・あっさり倒せる割に経験値はいいかも。
お金は「課長」曰くかなり儲けるらしいけどその時はあんま入らなかったです。
慣れが必要なのかもしれないですね。

ある程度やって飽きて終了(^^;

かりゅあ:Lv27
[PR]