<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2004/08/30:ペナ5→海底1
by yuki_mit | 2004-08-31 15:06 |  |-/$
今日はペナ5→海底1コースです。

ペナ5へは「muno」と1:1しながら行ってたんですが
なんと2回も死んじゃいましたΣ(´д`;)

チャットしながらやってたから死んだとか言いませんよ。
だって、チャットしてない時に死んだんですから(´д`;)
虎がね、痛いんですよ。
ヘビは無駄に群がってくるしtt

1回目は近くの人にresしてもらいましたが
余りにも虎の攻撃をよけないのでイライラしてたので
2回目は即町に戻りました。
なんか落としたようですがまぁ気にしない(・∀・)


で、結局海底しかないのかなぁという事で海底に舞い戻った訳です。

で、アップ以降の通例のようにレア全くなし。
ついには手袋すら出なくなっちゃったよ~~~~~。
せめて手袋だけでも(祈)

と思ってたら

(チロリン)

なんかキター




ま た テ ブ ク ロ で す か !

orz
変なところで期待を裏切らないようです。


さて、「muno」との話ですがどうやらLv131までやったとこで
TWに飽きちゃったとか言ってました。
一応現時点での最高レベルの武器装備できるようになっちゃったし
やる事なくなったっていうとこでしょか。
多分Lv131になる以前にTWに飽きを感じてるような気がしなくもないですが。

多分新しい目標とか競い合う仲間とかいるとまた別なんでしょうね。

私はというと目標は今のところ紅玉進出っていうのがあるかな。
競い合う仲間はいないんです~。
「亜都」が割と近かったけど同じティチとはいえタイプ違うし
「亜都」は基本的にソロが殆どみたいだからPT組む事殆どないし。

結局同じ程度のペースの人って近くにいないんですよね。
だから白なのにソロやるケースが多くて飽きちゃうって感じです。
別キャラでもやればいいのかな?

紅玉の方ですが「muno」の話ではLv100くらいのマキシ捕まえて行くと
いいらしいです。
目安としては大体AGI100程度らしい。
「muno」の白が極AGI型でLv77でAGI100あるらしく(MRは50ちょいだっけかな)
どうやらそんなタイプだとなんとかやっていけるらしいです。
あとシノ6の新種かぼちゃがおいしいらしいです。

早速ナヤな「chihiro」をシノ6へ誘ってみたところ
一人じゃ無理
だそうです。
どうやら既に新種かぼちゃに行った事があるらしい。
で、その体験として一人じゃ無理、と。

看板出してもう一人探しつつ海底行ってたのですが
結局一緒に行く人が見つからず今日は行けませんでした。
残念。

で、テブクロな訳ですよ。


レアは他のページとか見る限りひょっとしたらDrop率が低下してる訳じゃ
ないのかもしれません。
単にボロボロ出てたのが運がよかっただけなのかも。
というのは他の人も同様に一杯出てたか?というとそうでもないみたいだからです。
人毎にDrop運の周期みたいなものでもあるのかな?
出る時はボロボロ出るけど出ない時はさっぱり出ない、みたいな。
[PR]
テスト~
by yuki_mit | 2004-08-31 14:52 | その他
とりあえず使い勝手を様子見する為作ってみました。

使い勝手がよい&レスポンスがよければlivedoorから移転しようかと思います。


livedoorに見劣りする点
・livedoorの場合長文だとトップに全部表示しないでリンクで続きを見るって選択できるけど
 exciteのはそれができないっぽい。
 だから長文を書くとトップにだらだら~って感じになる。
・ログインでSSLが使えない

livedoorと似てる点または優れてる点
・管理機能は大体一緒
・デザインテンプレートHTMLを編集できるのも一緒だが複数のテンプレートを
 個人で保持しておける点はlivedoorよりいい
 (複数のテンプレートを編集してその中から選べるみたい)
・プラグイン(exblogの場合そう呼ばないのかも)にフリーテキストがあるのは一緒
 ただプラグイン自体を増減する事はできないらしく、予めあるものの中から選ぶみたい。
 まぁフリーテキストさえあればどうにでもなるかも
[PR]
blogポリシー
by yuki_mit | 2004-08-07 10:23 | Policy
[さん付け]
人の名前は「」で括って”さん”付けはしません
ゲームの中での話だし、そもそも名前の中に”さん”が
入ってる人もいるし^^

[誹謗、中傷]
誹謗、中傷は別にありなんじゃないかと思ってます。
ただそれはあくまでそれなりの理由がないといけないと思います。
例えば詐欺された時とかね。
人の批評については私的な感想です。
書いてる事を鵜呑みにせず、実際にその人と話して
自分でその人を評価する事をオススメします。

[リンク、トラックバック]
自由にしてくださって結構です。
リンクの報告などもして頂かなくても結構です。
でもトラバは現在不可に設定しています。
それとコメントのURLもフィルタリングをしています。
なので海外系は弾かれるでしょう。

[SSとか画像関係]
他のとこだとLvUp式のSSとかアップしてるとこも多数ありますが、
うちは基本的にSSなしでいきます。
見てますwisとか頂いても載せませんのでご容赦下さい><
ちなみにこの方針はblogを見るのが職場である事が
多かったりする事に起因してたりします=D
大体blogを開いてCtrl+A→Ctrl+Cで記事を全部コピペして
テキストに貼り付けて読んでるので、
SSとか多用してるとこは読んでて困ったりするという
かなり私的な理由からこんな方針になってます。

2007/03/15追記:
[コメントについて]
ここの記事って実はお仕事中に書いてる事が多いです。
その都合上既にある記事にたいして非公開のコメントというカタチで
記入する事が非常に多いです。
なので別に誰かにコメントしてもらった内容を消したりしてる
という訳ではありません。
コメントは自由に書いちゃってください。

2007/03/20追記:
[記事について]
ここで書いてる内容は体感的には大体
書いても大丈夫な事=9割
書けない事=1割
こんな割合です。

書けない事の理由は様々ですが、
・諸事情が絡むお話
・出口のないお話
・とてもここでは書けない様な本当の事
といったところです。

なので好き勝手書いているようですが、書いてる事が全て
という訳でもありません。
誰だって人には言えない事の1つや2つはあるもんですからね。
といっても概ねここで書いてる事はそのまま思ってる事でもあるので
何か情報が欠けている事以外は書いてある通りだったりします。
心は揺れるものなのでたま~に書いてた事があとで覆ったりもしますけどね~。

”書けない事”の他に”書かない事”もあったりします。
気にはなるけどあえて触れないお話とかそんな感じのです。
面白いけど人に言えない事とかとかとかそんな感じのです。
秘密です。
[PR]