<   2004年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
2004/12/31:またまたromp
by yuki_mit | 2004-12-31 23:49 | lin/rig
朝は「Mavey」とFIペア。
romp出ました~。
出し収めかな(´・ω・`)
Expは26.73%です。

夕~夜まではペア相手いなかったので
dvcでひたすら狩り狩りです。
で、なんとか今年中にExp28%まで到達できました(・∀・)
またromp出たしもう今年はこれで十分です。
[PR]
2004/12/30:enddddd
by yuki_mit | 2004-12-30 23:47 | lin/rig
「NachtUltimo」と34fペアして1ENDです。
end後はしょぼーんとしつつ24fでちょこっとだけやって
Exp24.64%で一旦休憩。
ショートカット慣れてなくて帰還もできなかったよ><
慣れないとこ行かない方がいいですね。

夜は「ディツ」とFIペアでExp25.65%まで。
あとは単騎でExp25.97%です。

「ディツ」はタゲ取りに魔法使ってて
mp足りなくなって休憩する事もあったけど
動きはいい感じです。
タゲ取りがもうちょっとよくなると更にいい感じになりそ。
[PR]
2004/12/29:rompげっと
by yuki_mit | 2004-12-29 23:59 | lin/rig
夕方から2時間程「蛇虎丸」と15fペアしてました。
特になんか目的があった訳ではないですが
たまには他のとこにも行ってみようかなって感じです。

夜は「静かなる海原」とFIペアで
Exp25.56%で終了。
一応今年の最低目標である25%はクリアです。
あわよくば目標な28%もいけるかなぁな感じです。
30%はきついかな?

「静かなる海原」とのペアではrompがdropありました~。
しかもdrop「桜」に来てたし(´・ω・`)
rompはず~~~~~~~~っと出てなかったので嬉しいですね。
でも実はかなり眠くてぼ~っとしてる時にでてたのは内緒。

それにしてもお年玉にしてはちょっと早いですよね。
という事はこれは年末ボーナスでお年玉はお年玉で
期待しちゃっていいのかな(・∀・)?

More
[PR]
2004/12/27:ォ兄様と
by yuki_mit | 2004-12-28 13:19 | lin/rig
今日は22:40便で「ォ兄様」とFIペア。
(明後日までまだ休みじゃないので夜遅い)
ドッペで3時間近くやってExp23.97%で終了。

結構長くやってたけどな~んも出ませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

「ォ兄様」とのペアはリネ再開後今日が初めてですね。
もうLv53だそうでちょっと吸われてたのかなぁ。

More
[PR]
2004/12/26:縁
by yuki_mit | 2004-12-27 08:21 | lin/rig
朝、昼~夕がFIペア、夜は単騎主体です。
今日はExp22.54%で終了。

朝は「ALOHAknight」とのFIペアで
Exp20.68まで。
Wizもやってたみたいで動き方が壷を得てます。
なのでとっても快適にいけました。
オーレン掲示板見ると狩り相手探してたみたいなので
相手としては結構いいかも。

昼過ぎ~夕方にかけては「蛇虎丸」とFIペア。
Exp21.97%までやって終了。
なんでも「蛇虎丸」はリネやめちゃうらしいです。
仕事が忙しくなるみたいです。
別に仕事しながらでもいいのに、とか思ったけど
他にも考えてる事あるのかも。

夜は単騎主体でExp22.54%で終了。
41f↑クラハンもあったけど「雪」で
ちょっと行ってきただけ~って感じです。

More
[PR]
2004/12/25:toi2f単騎
by yuki_mit | 2004-12-26 01:48 | lin/rig
今日は「藤原清衡」とのFIペアです。
※今まで名前間違ってたorz(×秀衡→○清衡)

いつも通りBB~ハイネ間を3時間くらいず~っと回って
今日はExp19.67%で終了。

あと、暇な時toi2fに単騎で行ってました。
結構前にチャレンジして挫折したとこですが
今行くとそれなりにいける事が分りました。

More
[PR]
2004/12/24:クリスマスプレゼント
by yuki_mit | 2004-12-25 02:31 | lin/rig
今日は「揺ぎ無い心」とのFIペアです。
最終的にExp18.12%で終了。

開始してから20分程経った時の話です。
BB行ってたんですがこの日初めてのドレがきました。
倒したらさりげなくこだ(ry

More
[PR]
2004/12/23:まずまずな日
by yuki_mit | 2004-12-24 02:16 | lin/rig
今日も21:30くらいからリネリネ。
世間は祝日だけど私は休みじゃないんです(;つД`)

さて、inして早速ペア相手探して、
今日は「藤原秀衡」とのFIペアに決定。
今日は割と敵が多めだったので0時時点でExp17.35%で終了。

0.4% / hペースだったらしいです。
割とゆっくりめに感じてたのでちょっと意外。

More
[PR]
2004/12/22:フェニ
by yuki_mit | 2004-12-23 21:23 | lin/rig
朝時間が少なかったので「みつき」で
火山に少し行ってたのですが、
途中で全茶でfire birdとか言ってたので
ひょっとしてフェニでも出てるのかなぁと
↑イフ当たりに急行しました。

フェニヽ(゚∀゚)ノいたー!

More
[PR]
2004/12/21:クリスマスとromp購入
by yuki_mit | 2004-12-22 01:30 | lin/rig
「静かなる海原」とのFIペア。
Exp16.27%で終了。

昨日「美加」にrompの予約をしていたので
inしたら早速wisしてromp買取。
3mで購入です。
2.9mでいいって言ってたけど面倒なので3mで(´・ω・`)
これでMR60でバシも怖くないです~。

さて、今日からクリスマスイベント始まったようです。
去年と同じく町の人に話し掛けるとレッドソックスが貰えます。

More
[PR]