<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2005/01/30:眠い~~~
by yuki_mit | 2005-01-31 00:38 | lin/rig
今日はずっと単騎です。

昼前に「丸」からwisきて今日ペアしよ~って話もあったんですが
(先週もそんな事言ってたんだけど)
買い物してお昼食べたら2時過ぎになってて
「丸」は不在、なので単騎な訳です。

一応夜に来るかなぁって思って誰とも組まずに
狩りしながら待ってたんですが結局来ませんでした。

どうにも折り合い付きませんね~。


そんな訳でExp64.90%で終了。
65%まで、って思ってたけど届かずorz
というかお昼寝しなかったのもあって
今日はずっと眠くて眠くてzzz
[PR]
2005/01/29:b復活の31層
by yuki_mit | 2005-01-31 00:37 | lin/rig
夜に「アサジン」「Aデルピエロ」と31, 34f行ってました。
なにやらb-zelが出るようになったらしいです。

で、行った訳ですがn-zel1枚のみ(´・ω・`)


狩りの方は結構寝てる時間長かったので
Expは63.03%で終わりです。
[PR]
2005/01/27:オヤスミ
by yuki_mit | 2005-01-29 01:11 | lin/rig
来週までにかけて夜遅く帰る事になりそうなので
リネあんまできなさそう~。

で、今日もそんな訳でおそ~く帰ってきて
リネやってません。
[PR]
2005/01/26:今日も短め
by yuki_mit | 2005-01-29 01:11 | lin/rig
今日もPM11:30頃からリネ始めて
1時間半程でExp60.81%で終了。
[PR]
2005/01/25:ちょいちょい
by yuki_mit | 2005-01-26 01:06 | lin/rig
ちょい忙しくなってリネやる時間激減です。
今日もPM11:30頃から1時間程やってExp60.53%で終了。

変な時間だしdvc2f単騎でしょぼーんって感じです。
[PR]
2005/01/23:またend
by yuki_mit | 2005-01-24 08:31 | lin/rig
dvc2行ってたんですが混んでたので
3, 4, 5fと進出。
5fは狩りになりそうになかったので4fでやってたんですが
サキュ、ぷー、骨1であっさりend。

ウルフ連れててウルフにタゲが移らないように
ショートカットをペア用のスロット(sofがある)にして
サキュ叩いてたんですがぷーと骨がきて
ヒールのタゲがあわなかったのでランテレしようとしたけど
ペア用のスロットなのでランテレできず、
で帰還しようとしたけど帰還入ってないし~
って感じでendな訳です。
ウルフは無事だったけど(´・ω・`)

その後はお昼寝5時間くらいして
単騎と最後夜に「ケダモーノ」とFIペアして
Exp60.26%で終了。

一応前日より増えてるからいいかな。
金曜夜の影響が大きすぎかなぁ。
[PR]
2005/01/22:メンテ
by yuki_mit | 2005-01-24 08:31 | lin/rig
お昼頃につないだのですが
程なくメンテになりました。

公式には11:20から10分程度、と書かれてましたが
その後11:50~12:00にもメンテあるし
ここら辺は相変わらずなんですね。


その後は、昨日の遅くまで起きすぎてたので
お昼~夜まで寝てました(´д`;)

夜はdvc2f単騎してExp59.64%で終了。
[PR]
2005/01/21:お休み
by yuki_mit | 2005-01-22 12:12 | lin/rig
今日はちょい訳ありでお休み~。
[PR]
2005/01/20:21fスク集め
by yuki_mit | 2005-01-22 12:10 | lin/rig
今日は単騎でdvc2行ってたら「丸」からwisきて
21fに行く事に。
でもスクがなくてまずは21fスクを取りに11fへ。

で、14f中心でやってたんですがミス帰還などもあり
21fスクがなかなか集まらず今日はそのまま14fで
21fスク集めに専念する事になりました。

バフォ変身でやってて時々サキュのタゲきますが
「丸」がすぐタゲを引き取ってくれるので
割と安全に狩りできました。

結局何枚集まったんだかよく分んないけど
・・・そういえば分配貰ったかな?

そんな訳で今日はExp58.53%で終了。
[PR]
2005/01/19:排除
by yuki_mit | 2005-01-21 01:22 | lin/rig
段々狩り時間が短くなってきます。
どうも谷のあとって山になりますね~。
ずっと谷底にならないかなぁ、

とか考えながら狩してた訳じゃないけど
今日は朝狩りも含めてExp58.15%で終了。

あんま時間ないのでずっと単騎です。
あと各地でチャイナ排除が行われてるので
ちょっと参加。
でもちょっとのつもりが1~2時間もやってましたorz

HCとかチャイナいる事はいるんだけど
日本人かどうか分んないんですよね。
未変身でサモン連れで引き狩りだとチャイナの可能性高いけど
やっぱ分んないです。
ただHCだと「忍い者」ってのがチャイナ確定ですね。
無灯火でドワ変身でキャンセだけして即ランテレで
キャンセしてもピンクネームにならないんですよね。
数回叩く事もできたけど即ランテレで逃げられるので
なんだかなぁって感じでした。
[PR]