<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2005/03/27:dec3
by yuki_mit | 2005-03-28 01:58 | lin/rig
今日もお休みな日じゃないので
夜11時頃からリネリネ。

かねてから思ってたleaveしました。
なんか話し相手いないんですよね~。
高Lvもちょっと多い気がするし普通じゃないかな。

狩り中に「公謹」がいたので取り合えず会ってみて
クランマーク見てきました。
やっぱ初めて見るとこでした。
イン率は余り良くないらしく常連が5~6人らしいです。
とりあえずまだ抜ける前にあったので保留にしておきました。

あと「KeiInTheDark」がいたのでleaveした後に
wisしてみました。
既にいませんでしたorz
全ちゃでクランの人に聞いてみたらやっぱ落ちた後らしいです。
(´・ω・`)ショボーン


今日は余りにも寂しくて「美加」がいたのでwis、
でもwhisper閉じられてるtt
ちょっと不審に思ったので「Nagimikado」に聞いてみました。
ほいたらどうやら今は「美加」は彼氏が操縦してるらしく
「美加」自身は「すたいる」でプレイしているみたいです。
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
話し相手がいなかった事とか含めて色々ねw

でも今までちょっと疑問だった事も
なんとなく説明がついたような気がします。


さて、気晴らしに「雪」でエルフがどんな感じになってるか
確認してみました。
取り合えず手頃かなぁと思えるdecへGoGo。

ほいたら1~2Fの敵大幅に弱体化してるΣ(・ω・ノ)ノ
1Fなんてただのゾンビがいるし。。
2FもWizがいなくなっていてサクサク3Fへ進む事ができました。
3Fは相変わらず道を覚えてないのでテキトーに進んでいくと
途中で精霊誘拐事件発生(;つД`)

取り合えず様子見つつ話し掛けてみました。
ほいたら背徳系との返事が返ってきました。
しかも”系”じゃなく背徳そのものらしく”系”っていうな~
とか言われましたw

どうやらあの人達は3F奥に出没するジェネラル狙いらしいです。
で、独占の為通る人の精霊を拉致ったりPKしかけて
追い返してるらしいです。

で~なんでこんな色々分ったかというと~
PTに誘われて一緒に狩りしてたからなんですヽ(´ー`)ノ
まぁ別に来た人に恨みがある訳でもないので
PKには参加しないで狩りにだけ参加って感じで
その間色々話をしてた訳です。

といっても遊びで来ただけで夜も遅いのである程度やって
終了です。
背徳はNBいないらしくクラン入れ~とか勧誘受けましたが
「雪」はあんまやる事ないので却下です。
たま~にはこういう人達と遊ぶのも面白いですよね。

そうそう、ジェネラルはディスインテグレートや
メテオを出すらしいです。
なので独占してたみたいです。
どうせ昼間は独占できないので流通を
コントロールするまではいかないでしょうけどねぇ。

色々情報を仕入れる事ができて結構よかったです。
[PR]
2005/03/26:ログインエラー
by yuki_mit | 2005-03-27 11:40 | lin/rig
どうも今日は接続するのに苦労してました。
原因は分らないのですがリネへのログイン画面で
ちゃんとログイン情報入れてるのに
パスワードが違いますぅって出るんですよね。
そんなので今日は合計1時間くらいはまってました。

アカウントハックされたのかと思ってびっくりしたけど
リネのHPからアカウント情報の変更とかでログイン情報入れると
認証キーのメールがちゃんと届くのでハックされた訳じゃ
なさそうなんですよね。


さて、アップ後ようやく長時間やる事ができました。
といってもやっぱ今週も土日はお休みじゃないので
今日も3~4時間位なんですが。

toi5fに結構いくようになったのですが
経験値はいいんだか悪いんだかさっぱりわからないです。

そんな訳でExp4.99%で終了です。
まだ安全圏届かない~。
[PR]
2005/03/22:えぴ3
by yuki_mit | 2005-03-24 08:45 | lin/rig
という事でエピ3がアップされました。

露店専用のフィールドが用意されて
パインも振れない場所みたいなので
TWちっくに安全に露店が開けそうですね。
ただ~・・・どうにも転売人が多くてorz

あとキャラデザインとモーションが変わってます。
特にWizは魔法が大分早くなってます。
その代わり杖殴りが遅くなってるけど。
変身もモーションがつくようになって
カーツやDKまで多少変化が出てます。


色々アップがある訳ですがリアルの方が
かなり忙しくて家でもお仕事しなきゃいけなくなるかも~
な状況なのであんまりリネできません。

一応今日はExp4%台までアップで終了です。
[PR]
2005/03/21:体験
by yuki_mit | 2005-03-22 08:45 | lin/rig
今日はリアルお休みです。
という事で長時間リネできるんです。

とりあえず先ずはクラン勧誘の返答から。
と思ってたけど「公謹」も「replace」も
全然インしてなくてwisできませんでした。
休日でいないって事はイン率低そうな気がするので
結局「オロチの傍太」のクランに体験で入りました。

/pledgeしたら
「怯美」「デスバイザ」「MACK2」などが主要な人でした。
う~~~~ん・・・失敗したかなorz
「MACK2」は想像してたのよりまともみたいですが
「怯美」がちょっと受け付け難いです。
どうも転売人みたいなんですよね。
という事で入って/pledgeした時には
既にこのクランへの好感度下がってました(´д`;)

とはいえ暫く付き合ってみない事には人間性分らないので
暫くはこのクランにいようと思います。


さて、今日は早速クラハンいってきました。
31f↑だったんですがボス時間狙っていって
40f着いた時に丁度ZLが階段付近にいました。
という事で早速叩き始めたんですが、
位置取りがNGでした。
ナイトが攻撃するのはいいけど
こっちを背に攻撃しているので
ZLのきたない汁がこっちにまで飛んでくるんです(´д`;)
しかもタゲ間違ってヒールをSP骨にしちゃって
骨がきて1ENDしちゃいました。
他にナイト1人とDE1人が死んで「デスバイザ」は
即飛びで死にはしませんでしたが散々でした。

気を取り直してダッシュで40f戻って
位置取りもちゃんとして攻撃再開。
ほいたら割とあっさりZL倒せました。
dropはMBのみ。
まだいい方なのかな。


という事で今日はExp5%以上にしながらも
死んで3.??%にまた落ちました。
[PR]
2005/03/20:イベント不参加
by yuki_mit | 2005-03-22 08:31 | lin/rig
21:30頃からdvc2いって途中「ケダモーノ」が
全ちゃでFI相手探してたのでwisして
22:40便で2時間程FIいってきました。
Exp3.45%で終了です。

途中イベントあったみたいですが参加してません。
大体予想つきますし。。
[PR]
2005/03/19:イベントぉ
by yuki_mit | 2005-03-20 00:18 | lin/rig
今日は土曜日だけど休みじゃないので
帰ってきてからリネリネ。
Exp2.11%で終了です。

インして全茶見てて気付いたんだけど
今日ってなんかイベントあったんですよね。
で~、インした時には終わってたみたいtt

「藤原清衡」に聞いたらDEがフィールドに
出現するっていうイベントだったみたい。
例の如くブリザ連発で参加した人でスペック悪い人だと
それだけでクライアント落ちしてたみたい。
なので遺品がちらほらあったようです。

それ以外だと~なにがあったのか不明です。
確かボスっぽいのも出るような事が公式に
書いてあった気がするんですが。

という訳で今日もdvc2で地味にやってました。


それ以外だと「KeiInTheDark」がインしてたので
会ってみました。
初めて見るクランマークのような気がします。
イン率ですが少ないと1~2人、多い時は7~8人らしいです。
会った時は3~4人だったみたいなので
ちょっと寂しいかなぁって感じです。

という事で即答は避けてます。
まだ便箋貰ってから会ってない
「公謹」に今度会ってみようと思います。
[PR]
2005/03/18:はまり
by yuki_mit | 2005-03-19 01:15 | lin/rig
ここのとこリアルではまってた訳ですが
ついに土日も休日じゃなくなりましたorz
とりあえず今回の3連休は1連休・・・って連休じゃないしΣ(゜д゜;)
そういう訳でExpはあんま溜まってません。

先日掲示板でクラン募集やら狩り友募集した訳ですが
クランは便箋が2通きてました。
「公謹」って人のとこと「KeiInTheDark」って人のとこで
後者の方はクランHPまで載ってました。
見てきましたがクラン員見ると「絵梨子」がいるし(´д`;)
(あそこら辺はまとめて敬遠気味)
それ以外は普通っぽいので結構いいかな、とか思いました。

でも~、「replace」って人のPowerOfProofってクランが
気になるんですよね。
以前掲示板に書いてあったクランだけどうまく時間が合わなくて
話できてないんですよね。


という訳で保留のが溜まりつつある今日この頃。
う~早く返事返さないと。
[PR]
2005/03/15:募集
by yuki_mit | 2005-03-16 00:50 | lin/rig
今日はdvc2で1.5h程です。
え~、非常に混んでおりましたorz
Exp1.37%で終了です。
朝狩りでExp1.00%まで上げてたので0.25% / hくらいでしょか。

さて、「丸」いなくなって寂しいので
WB掲示板に狩り友とクランの募集の書き込みをしてみました。
ちょ~っとお堅い文章なんですが果たして効果はあるのでしょうか?!
結果は今後のお楽しみ~。
悪い事も起きるかもしれないけど
なんも行動を起こさないよりはマシかな。

そういえば掲示板への書き込み前に勧誘ありました。
「オロチの傍太」って人からのwisでBraveHeartってクランだそうです。
クランマークはTW@のアリスのとこがつけてたのと似たマークです。
マーク自体は最近見かける事もあるのですが
どうもBraveHeartって名前自体はあんま印象がよくなかったり-w-;
悪い噂とかすぐ思い出す訳じゃないんだけど「BraveHeart」って
キャラ名の人もいたしそれとイメージが被ってるのかも。
といってもその「BraveHeart」ってキャラの人もなんか思い出す事が
ある訳でもないんですがね。
暫くあのクランマークの人がいたら狩りしつつ
行動でもチェックしてみようかと思います。
[PR]
2005/03/14:(´д`)ヴァ
by yuki_mit | 2005-03-15 00:13 | lin/rig
今日は1時間程dvcです。
Exp0.93%で終了です。

やっぱカーツ(・∀・)ィイ!
多分被ダメモーションが短い気がします。
なので攻撃されても割とすぐ次の行動に移れます。
な訳で補助魔法にモーションがついてても
総合的にサキュよりストレス溜まりません。
DKよりいいかも。

ところでカーツの魔法時の声って
(´д`)ヴァ
ですよね。
[PR]
2005/03/13:カーツ
by yuki_mit | 2005-03-14 01:36 | lin/rig
今日はお昼頃から「あきりーん」とFIペアです。
0.45% / hくらいだったみたいですが割と順調に
いけてました。
2~3度死にそうでしたが。。
幸い近くに人がいたりちょっと歩けば人が見つかったりして
助けてもらったのでなんとか無事でした。
蜘蛛3ドペ1DE1~2ドレとかそんな感じのが
沸くので人いないと死んでたっぽい。

夕方からは「丸」とのペアです。
FIがメインで99%半ばまで進めてBPなくなったので
最後は25fで。
ほいて無事LvUPワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
長かったなぁ。

あとはDVC, MLCでカーツを体感してExp0.67%で今日は終了。
気になるカーツの使い心地はというと~
まぁまぁ
かな。
サキュと比べると補助魔法にモーション付くのがイマイチかな
って最初思ったけど魔法後に素早く動けるのが結構いいです。
被ダメモーションも一見長い気がするけどそんな長くないかも。
リネ時間昼に骨4~5でもなんとかなるくらいです。
これから暫くカーツメインに使う事になるかなぁ。


「丸」とは今日が最後になる、みたいです。
3/15までやるみたいだけど最近平日は夜遅く帰るから
平日合わなさそうです。
「丸」と最後にやった25fは「丸」にとっては
思い出の場所みたいです。
「桜」との初めてのペアが21f階層だったらしいです。
もうかなり前なので私は覚えてないのですが。。

思えば「丸」はあの頃から私にぞっこんって感じでしたねぇ。
今日なんて愛してるとか普通に言ってくるんですもの。
昨日も「丸」と同じクランの人と3人でtoi4f行ってて
桜ってかわいいだろとか言ってるし。
よいしょしすぎだ~~~って感じです。
そういってくれるの嬉しいですけどね。
最後だからってアカウント情報教えて使ってみる?とか言ってるし(´д`;)
まぁ断りましたが。

まぁそんな「丸」がいなくなる訳で
ちょっと寂しいかなって感じです。
また暫く新しいパパ保護してくれる人探さないと(´ー`)

More
[PR]