<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2005/04/29:勢い
by yuki_mit | 2005-04-30 01:07 | lin/rig
昨日、今日とやっぱ時間は短めです。
でも土日はようやく連休取れます(・∀・)

昨日はExp18.69%まで、今日はExp19.07%まで上げてます。
かな~り地道。
地味にdaiなんかも出てます。
nなところがまた地味です(´д`;)


さて、なんとなくハイネ掲示板見てきました。
掲示板自体はWBとあんま変わらないんですが
その近くにいたクラン5人組の会話が凄かったです。
プリの人が訳の分らない勢いがあるんです。

いい意味での勢いならいいんですが
私はちょっとダメなタイプでした。
傍から見ていてあのプリについていけるクラン員は
スゴイ人たちだなぁと思いました。
[PR]
2005/04/27:イベントと行方不明のMCM
by yuki_mit | 2005-04-28 01:00 | lin/rig
今日からイベントが始まるようです。
既に毎年恒例となっているアレですね。

といっても今日もあんまりやる時間なく
dvc2行ってイベントアイテム出ない~って感じです。
朝狩りはExp17.83%で終了。

dvc2はzelが時々出るんですがbはさっぱり出ませんね。


夜は1時間程やってExp18.13%で終了です。

丁度1時間くらいで変身とけて町戻って掲示板見て
寝ようかなぁと思ってたとこに「丸」からwisがきました。

なんでもMCMがなくなっちゃったらしいです。
前回「丸」とペアしたのは日曜日でFI行って戻ってきて
別キャラへのアイテム渡しを手伝ったんだけど
心当たりはそれしかなくて、重いから渡し忘れてたら
すぐ気付く筈なんですよね~。

trade中にアイテム消えたのかなぁとも思ったけど
1個だけ消えるというのも変ですよね。

「丸」の話だとNCJ職員が故意に消す事があるとか言ってたけど
ん~それも変ですよね~。

という事でMCMはどっかいっちゃったままです。
どっかにあるといいですね。
案外tradeの際にドラッグしてtradeウィンドウに
移動する途中で街中に落としちゃったのかもしれませんね。
(流石に気付くと思うけど)
[PR]
2005/04/26:朝狩りのみ
by yuki_mit | 2005-04-27 08:30 | lin/rig
という事で今日もdvc2で朝狩りのみです。
20~30分だけなのでExp17.70%で終了です。
[PR]
2005/04/24:名誉コイン
by yuki_mit | 2005-04-25 01:54 | lin/rig
超早朝狩りでExp15.40%。
何故かAM5:30に起きたんですよね。
前日はAM1:30に寝たというのに。

お昼前には1時間程「丸」とFIペアしてExp16.13%。
そこからTV見たりお昼寝したりで、
あとは夜にdvc2行って、
最後は使ってなかったコインを使いにtoi行って
最終的に今日はExp17.57%で終了。


名誉コインはBPと同じ効果があるので
まずは8f行ってきたんですがメデューサが結構楽です。
BPいい(・∀・)
BP能力身に付けたらWizかなり強くなりそうです。


でも~、結局はWizな訳でコカ3+メデュ2とかで
タゲ合わせ失敗したりすると超瀕死になります。

という訳で、残り3枚の名誉コインは11fで消費してきました。
いつも通り火弓変身で行ったんですがサクサク狩れていいですね~。
サキュは攻撃して倒したらG-H1回だけでほぼ安定サイクルで
サモン2使ってるのでナイトなんかより回転率高いかも。

でもそんなコインも4月26日で消えちゃいますね~。
取り合えず名誉は使っといたけどその他のコインが余りそうです。


あと、クラン抜けました。
ず~っと体験として様子見してたんですが
やっぱ便箋の影響が大きいですね。

次の予定クランはもう決めてるんですが
そこはずっと前から入ってみようと思ってたところで
中々タイミングが合わなかったところです。
[PR]
2005/04/23:dvc2に戻り
by yuki_mit | 2005-04-25 01:35 | lin/rig
朝狩りと夜狩りでExp14.72%。
昼間はアレなのでやってません。

平日は夜はやってません。
なので平日は朝にちょこっとだけです。
朝なんで長くても1時間未満といったところです。

そんな訳で行く場所はdvc2固定みたいになってます。
[PR]
2005/04/19:運営方針
by yuki_mit | 2005-04-20 01:24 | lin/rig
今日は狩りしてません。

リネ起動したらなんかアップがあって
ログイン時に運営方針の変更なるメッセージが出てました。

詳しい事は公式HP見てねって事らしいです。
狩りしないで何してたかというとゲーム内の掲示板見てました。
今回の運営方針の変更について早速書き込みがあって見てたのですが
現物見ないとなんとも言えないですね。
RMTの取締りが厳しくなる、みたいな事書いてあったけど。

あとはWBで掲示板見てたのですがそこで
「みきちゃ」ともう1人Wizの人が立ち話してたログが
流れてきたのですが、「みきちゃ」って結構言う人なんですね。
ちょっとびっくり。
プリやってるだけの事はあるのかなぁという感じです。


ゲーム後に早速リネ公式HP見てきました。
長過ぎますhh

基本的に方針自体は変わってないようです。
ただ方針として明確に示したのは初めて、かも。

今までは管理者不在と言っても過言ではない
リネ世界でしたが果たしてこれから変わるのでしょうか。
まぁGM callは依然としてないようなのでいてもいなくても
分んない存在でしょうが。
[PR]
2005/04/17:まったり
by yuki_mit | 2005-04-18 00:55 | lin/rig
今日は、やる気がさっぱりです。

8f行ったり2f行ったりdvc2行ったり。
でもどこへ行ってもイマイチ。


そういえばベネチアってスゴイんですね。
TV見てて行ってみたいなぁとか思っちゃいました。
住むのは大変そうですが。
[PR]
2005/04/16:コイン集め
by yuki_mit | 2005-04-18 00:49 | lin/rig
「丸」からwisがきたのでペアしてました。

イベント中だったのでコイン集めをしよう!って事で
どこで出るのか分らなかったのでまずは分散して
HCとGCにそれぞれ行って出るかチェックチェック。
GCは~知恵が1つのみorz
HCに至っては何もでなかったようです。

クラ茶で聞いてみたらジャイアンで出るらしいので
ジャイアン行ってみました。
とりあえず火弓でサモン2でいったのですが
GCなんかと比べると格段に出ます。
という事で「丸」と暫くやって知恵とかが10個くらい、
名誉が1個集まりました。

なんでもこの名誉がBP代わりになるコインらしいです。
流石にかな~り出難いみたいです。

分配はサモンに入ってたのでどうしようか迷ったけど
クラ茶で相談したらリスタしてサモン倒せば
サモンに入ってたアイテムはその場に落ちるらしい事が分り
その方法で分配も無事できました。

分配で手間取ってFI便逃しちゃったんですが。。


その後は25fでまったり。
そういえば気になっていた私の良いとこ悪いとこを聞いてみました。
悪いとこは特にないとか。
良いとこは自立してるとこ、らしいです。

悪いとこがないなんて事はないと思うんだけど
まぁ本人にそのままストレートに言う人もいないだろうし
しょうがないのかなぁ。
あと自立してるとこがよいっていうのは回りに振り回されない
マイペースなとこがいいみたいです。

手間がかからない都合のいい人、なのかなぁ。
ちょっとがっかりしたようなしないような。


夜は低層クラハンとジャイアンでExp11.90%で終了。
ジャイアンは単騎でサモン2(常時ヘイスト)で
大体1時間で2個程度名誉コインが出るかなぁって感じっぽいです。
[PR]
2005/04/15:やっと
by yuki_mit | 2005-04-16 01:30 | lin/rig
やっとリネする時間できました。

とはいっても今日はいつも通りで
1時間ちょいリネして終了です。
Exp10.57%

今コインイベントやってるらしいです。
低層で出るといいなぁと思いつつ上っていきます。

1回目、2Fで近くに人がきて沸いて帰還。
2回目、5Fで近くに人がきて沸いて帰還。
3回目、5Fで(ry
4回目、7Fで(ry
5回目、8Fで(ry
・・・(´д`;)

という事で安定して狩りできませんでした。
コインも1つも出ません。
mlcの方がまだでるようです。


今日は全茶で「Nari0」が喚いてました。
番号なんでもいいけど「Nari」シリーズは
どれもまともじゃないですね。
[PR]
2005/04/14:たぼー
by yuki_mit | 2005-04-14 02:24 | lin/rig
例によって不定期にやってくるアレです。
ゆーうつですね~。

なもんでリネはインしてません。
今日朝に10分だけインしただけで先週からずっと
起動すらしてない状態です。


さて、その10分ですが便箋がきてたのでそれ見るだけで
終了です。
あとショートカットの並び替えも(´д`;)
(登録してたショートカットが全部消えてたんです)

便箋ですがこのクラン特有の便箋がきてました。
迷惑便箋っていうか暴露便箋なんだかネタ便箋なんだか
分んないけどちょっと気持ち悪い便箋です。
joinした時には既に便箋がきてて、それ以前にも
時々便箋がきていたようです。

このクランはちょっと問題があるらしく
特にプリの「Kei」に問題があるっぽいです。
「Kei」自体に問題があるのかはまだ分んないですけど
確か「KeyTime」って人から便箋くるんですけど、
でもたまに違う人からきて「Key」=「KeyTime」って書いてあって
ん~まだ入って直ぐなので事情がさっぱり分らず、ですです。

事情は良くわかんないけど
なんかちょっと気持ちよくはないですよね。


なもんで未だに警戒モードな私。
[PR]