<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
2008/04/29:スキャンキャン
by yuki_mit | 2008-04-30 00:27 | lin/rig
今日は暑かったですね。

Kasperskyのオンラインスキャンというのを発見して
古い方のpcにかけてみました。
2時間半くらい経過したところで途中経過を見てみたら
まだ15%でした('-';)
タスクマネージャで何か他に原因があるのかな?
って見てみたらFireFoxがCPUの大半を占めてました。
スキャンはIEでかけてるのでFireFoxが原因だったんですね。
落としてみたらスキャンがさくさく進むようになりました。
部屋の暑さはこのずっと続いていた高負荷も
原因の1つだったような気がします。

古い方のPCが終わってから新しいのも続けてやったので
終わる頃には戦争時間ぐらいになってました。

linの方はその戦争時間ぐらいにインしました。
プリはやっぱり不在でした。

通路で少しやった後、手持ち無沙汰だったので「ZEDZ」「ADELL」の
カルマ上げと印章集めを手伝いました。
「ZEDZ」はようやくカルマがリセット近くになったようです。
という事でもうちょっと頑張ったらヤヒ側1段階いきそうです。
「ADELL」の方は火の印章集めは終了したようです。
結局土捨ててたのかな?
聞いといて、そのまま聞き流してた気がします('-';)

今日はそんなとこで終了です。
[PR]
2008/04/28:人気薄
by yuki_mit | 2008-04-29 01:03 | lin/rig
明日は祝日なので今日は遅くまで出来ます。
といっても12時過ぎで終わりにしましたけど。
明日はお昼に郵便が届くのでちゃんと起きれるようにね。

戦争開始時間からある程度過ぎた頃にインしましたが、
戦争はありませんでした。
プリがいないしそもそもどこかであったのかも不明です。

という訳で狩りをある程度やって終了です。
あそこへ行こ~って話もありましたけど
みんなどうも乗り気じゃないみたいです。
クラチャの雰囲気からして利害絡みなのかな?
なので関わらない方がいいのかな~って思いました。
今度別の人を誘おうと思います。できれば利害を気にしない人を。


最後の方で「NumberZero」「なかけん」が来ました。
珍しい組み合わせなのかな?
村に戻ってそんな2人と話をしているとなんと
ここを見てくれてるようですO(≧∇≦)O
って喜んでいいとこなのかな?
でも、日記を見てくれる人に悪い人はいない筈っ。
私も2人のは見た事ありますっ!
2人ともスゴイおだててくれて少し気分がよくなりました。
もしかして騙されてるのかな・・・

10kくれるからexpを抜けない?と「なかけん」に誘惑されました。
いつもそうやって誘惑してるのでしょうか。
でも、10kは少な過ぎだと思いました。
kはmにした方がいいと思います。

それにしてもなんでこんな事になってるんでしょうね~。
私は勝っても負けてもどっちに転んでもつまんないと思います。
こんな事書いてると怒られちゃうかな?
[PR]
2008/04/27:お休み
by yuki_mit | 2008-04-28 22:50 | lin/rig
今日は昨日の継続で歩き回ってました。
といっても夕方だけ。
昨日今日と歩き回って疲れてたせいかPM8:30頃に
寝てそのまま朝まで寝てました。
11時間くらい。


昨日今日と実は他のをやってたりしました。
パンドラサーガというのが面白そうだったからやってみたんです。
3Dもので、戦争があるようです。
でも、なんとなくそんな気はしてたけど予想に違わず
3Dは表示がおかしくなってました。
うちのPCだと3D物は全滅っぽいです><
動く事は動くので性能的な問題ではないと思いますが、
何かがうまく機能してないか誤動作してるような感じです。
何がいけないんでしょうね。
[PR]
2008/04/26:雨
by yuki_mit | 2008-04-27 12:32 | lin/rig
今日はかなり歩きまくりました。
雨という事でお気に入りの靴ではなく濡れてもいいのを
履いて行ってたのですが、これが失敗。
その靴は履いてて足が痛くなるので滅多に履かないのですが、
そんな靴でずっと歩いてました。
当然ながらものすご~く足が痛くなりました><
収穫らしい収穫がないのがまた痛いです。
外歩く日は晴れてて欲しいですね。


という訳でlinは余りやってません。
戦争時間ぐらいにインしたのですがプリがいなくて戦争もありません。
時間が取れる金土に戦争がないと何の為にexpにいるのかな~
なんてふと思っちゃいますね。
戦争は楽しいけど、それ以外にexpとの接点は余りありません。
他のクランの人とはほぼ皆無なのでそういう意味では
一番接点はあるんだけど。

ちょっと前にそんな話を誰かと話してたけど
それとはちょっと違うけど似てるのかも。
といってもどこのクランにいてもまだ暫くはやる事は
変わらないような気がします。
それが分ってるので今は出来る事をするだけです。

ADSにでも入ればDIGなんか貰えないかな~なんて思ったりもしますが
そんな甘くはないですよね。
なんにせよ熊を出せるようになるまでは論外って感じなので
それが先決です。熊サモンするようになればまた少し心境が変わるかも。

そういえば誰かの日記で誰かが師匠と呼んでた人が分りました。
他の人も師匠と呼んでた人でした。
健康を害する程やらない方がいいと思いました。
[PR]
2008/04/25:回避
by yuki_mit | 2008-04-26 07:11 | lin/rig
今日も遅く帰ってきたので~
ってなると思ってました。
でも早く帰って来れました。
1週間以上前から予定してたのに当日キャンセルとか。。

そんな訳で今日は戦争時間ぐらいにインできました。
戦争の方は残念ながらありませんでした。
プリが11時以降にやっときたというのが主要因かな。

という事でいつもの場所に行ってました。
120%は終わりましたが、強さは余り変わってないかな
って気がします。
変わってると思えるのは回避ですね。
120%の時はボコボコ当たってたのに今日はよく避けてました。
というかやっと普通に戻った感じです。
なので少し動きやすくなってます。
多分これは他の場所でも同じなんじゃないかな~。

あと聖地の分配貰いました。
200kだけなのでそれぐらいいいよって感じでしたが、
いいよとか言われても困るだろうから貰っときました。
でもよく考えると収入がなかったので所持金は300kしかなくて
そこに200k入るというのは実は結構大きな収入だったかも。
それぐらいお金がない状態でした。
レアはいつになったらでるのでしょう・・・
[PR]
2008/04/24:お休み
by yuki_mit | 2008-04-25 00:12 | lin/rig
今日もお休みです。


車って不思議ですよね。
とても眠くなります。
子供の頃からそうだったけど寝まくりです。
助手席でも寝まくり。

大人になって助手席で寝るのは余りよくないんだな
って知って、
それでも寝る(*/□\*)
思い返してみても色々な人の車で寝まくりです。
ゆらゆら揺られていると気持ちがいいのかもしれません。

私は車は運転できません。
免許ないし。
なので運転してる人の気持ちって分りませんけど、
やっぱり眠気に耐えて運転してるのに隣でぐーぐー寝てると
いい気はしないんだろうな~って思います。
そこら辺の考え方は人によるんでしょうけどね。

車自体はスキではないですけど(というか興味対象外)
車に乗せてもらうのは結構スキなのかも。
人によってそれぞれ思い入れが違うし、あの密閉された空間は
独特な匂いがあります。
自分の車って事でそんなにキタナイ状態にしてる人もいないし
人によっては、はいそこ!土足禁止!なんて人もいるしw
だから車ってその人の個性の一部なんじゃないかなって気がします。

そんな私が今まで乗せて貰った中で一番高そうな車は
というと~、GTRって車です。
その人はかなり車にお金をかけてたみたいだけど
乗り心地はというと~、よくはないのかな?
速さを追求してたみたいで座席とかもスピード重視(?)らしいです。
なので座り心地はよくはないです。
けど高速を物凄いスピードで走るあの感覚はあの車ならでは
なのかもしれません。
車の事はさっぱりだけどGTRって高いんですよね?
[PR]
2008/04/23:お休み
by yuki_mit | 2008-04-24 00:48 | lin/rig
今日もお休みです。
今週もやっぱり平日はムリっぽいです。

来週まで乗り切れば連休ですね~。
[PR]
2008/04/22:お休み
by yuki_mit | 2008-04-23 00:09 | lin/rig
今日もお休みです。
最近微妙な時間に帰ってばかり。


[見た目は大事]
私は動体視力は結構いい方みたいです。
そのせいか見たくない物が見えてしまったりします。
今日もその見たくないものが見えてしまって
途中までここのお店結構おいしいかも!って思ってたのに
結局残してしまいました。

お店は見た目が大事だと思います。
外見がこぎれいなとこはやっぱり中もまともで
安心して食べれます。
でも、そうでないとこはちょっと不安です。
以前は御蕎麦屋さんならきっと清潔でしょ、って思ってたのですが
とある御蕎麦屋さんに行って考えが変わりました。
上から何か降ってきて泣きそうになった事もあったし。

外見がいいとこはハズレがない!とはいわないけど
でも中の事は入ってみないと分りませんからね。
だから結局は外見で判断する事になるので
やっぱり見た目は大事です。超大事。
[PR]
2008/04/21:お休み
by yuki_mit | 2008-04-22 00:20 | lin/rig
例によってお休みです~。

[イベント]
今日で終わりですよね。
って思ってたら公式HP見たらまたイベント告知がありました!
今度のは4/30~5/6、つまりGWですね。
そういえば毎年GWはイベントをやってたような気もします。

イベント内容の方はというと、
ただのボスパレードだけでした。
デスペナなしの夢幻で決まった時間にボスが沢山出るという
いつものやつ。
イベント的には今日までのやつの方(イベントマップだけ)が
ずっといいような気がします。


[書き物]
少し書き物しました。
どこからどう見ても昼ドラになってました('-';)

[高校デビュー]
高校デビューの新しいのが出てました。
電車の中とかで読む事が多いので小説版です。
やっぱ面白い(*'-'*)
読んでると顔がニコニコしてイヤな事とか忘れられます。
でも電車の中でニコニコしてるとこを傍から見ると
きっとアブナイ人って思われそうです。

[ボケとツッコミ]
私ってボケとツッコミならどっちかな?
って友達に聞きました。
ボケ
即答でした。
確かにツッコミを入れるようなタイプではないですけど
そうだな~どちらかというとボケ?
とか言ってくれてもいいのにっ。
[PR]
2008/04/20:F7
by yuki_mit | 2008-04-20 23:37 | lin/rig
今日は朝にちょこっとと夜にちょこっとです。

夜のちょこっとは、ENDから始まりました。
出入り口近辺に敵が溜まってて、一旦外に出た時にそれを
確認できたので戻って準備してさぁ行こう!ってとこでした。
画面が切り替わる丁度その時に、あっそういえばsomに
持ち替えてから行った方がいいかな~なんて思い
運悪く画面が切り替わる丁度その瞬間にF7(som)に
持ち替えました。
画面が暗くなりました。
Σ(・o・;) ハッ!?
いや~な予感が当たりを告げるように
次の瞬間エラー画面が表示されました。
移動できてなかったら生きていて、移動出来てたら
ほぼ確実に死んでます。
そして、ログインしなおして死亡確認。。。
(=TェT=) ゥワーン

完全な事故死であり、それをやってしまった瞬間に
自分のミスを自覚できてたのでそれ程ショックではないですけど
土日の頑張りがリセットです。

夜はいつもの場所は混んでました。
通常2名でもう満席って感じですけど4名いました。
[PR]