人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後のアップの展望
by yuki_mit | 2004-12-01 12:00 | lin/rig
Latestで今後のアップ見てきました。

Wiz一気に強化され過ぎ(´д`;)
ホーリーウォークが10分に減ってそれだけくればいいかなって
気がするんですけどね。
というかホーリーウォークが来た時点で
エルフとの差が開いちゃうような気がします。

今はエルフとWizは同じ速さで歩けるから
NBエルフとナイトとのペアハントとか成り立ってますけど
ホーリーウォークきたら足の遅いNBエルフよりはWiz連れてた方が
ずっと役に立つからNBの弱体化(石が必要になる)がこなくても
Wizが有利になる気がします。
NB使いが言ってるんだからこれほんと(´・ω・`)

現状でさえペアではNBはsom持ちのWizには性能的に劣ってる
(Wizは豊富なMPとsomによるMP回復とスローなどの補助が可能だから)
のでやっぱホーリーウォークきたらFIペアはWizと以外はありえない
っていうくらいになりますよねぇ。


一方のエルフの方ですが、まぁ無難なところですね。
NBが石必要になるのは痛いけど。
高い時期に買った人なんかは結構悲観してるでしょうけど
私の場合確か800kくらいの時期に買ったのでそれ程悲観してません。
今のNBでも限界あるし。

今後も水で行くならNTが結構有用そうですね~。
水以外にするなら弓なら風がよさそうな感じです。
ストームショットが+5ダメというのは魅力的~。
あとウィンドウォーク(だっけ)が2段階仕様になるとかで
PTにくっついてくのに便利そう。
これならWizのホーリーウォークとも対等になれるかも。
あと地もいいけどエンタングルとか入手困難ぽいし。


でもこれらのアップはまだまだ先の話なので
特に今何かする必要ってないと思います。
敢えて言うならレベル上げとお金貯めですかね。

----------------------------------------------------------
追記
NBの仕様とか更に変わったみたいですね。
やっぱまだまだ先の話だから変わる可能性もあるし
今考えてもしょうがないですよね。
<< 2004/12/01:丸とのFIペア 2004/11/30:Junnaiと >>